-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ヒョードルin 『PRIDEひかり道』
2005-08-29 23:04
ミルコとの激闘を終え、本日21時から出演。
開始から15分過ぎに気付いて、それから見ますた。
まとめるのが面倒なんで(笑)、見た中でのヒョードルの発言をざっと箇条書きしときまつ。

ミルコの攻撃で効いたやつ
パンチを少々食ってしまったが、とくに効いたってのはなかった。(一部で骨折と報じられた)鼻は折れていない。一発強烈に入った(と見えた)ミドルキックもダメージは受けなかった。

ミルコのグラウンド技術
ディフェンス技術は“想定内”だった。(上手・下手には言及せず)

ミルコのスタミナ切れ
1R終盤から息があがってスピードが落ちてきたのを感じていた。

2Rに繰り出した自分のハイキック
実は長い間キックを練習している。ミルコにとってはサプライズだったんじゃないか。

試合では…
試合中は(チェスのように)常に考えながら戦っている。

ホーストとの練習
ホーストが負傷してたのでスパーはできなかったが、ハイキック防御などの対ミルコのアドバイスをもらった。

秋葉原
今日買い物に行った。絵とデジカメを購入。(ってどーでもいいな、こんなの。)

チャンピオンベルト
自宅に保管している。

ミドル級GP
自分の試合があったので見れなかったが、残った4人の誰が優勝してもおかしくないほど実力伯仲のトーナメント。

次は誰とやりたい?
それはDSEとファンが決めること。誰でもかまわない。

番組から(「ヒョードルの大好物」として)ウォッカをプレゼントされて…
ウォッカはあまり好きではない(と苦笑)。


負傷をアピールしてた右拳の“真相”とかそーゆーのは僕が見逃した時間帯に喋ったのかもしれませんが、とりたてて面白いことは…。
でもまあミルコとの“差”をさり気なく(?)アピールしてたカンジはしますたな。

もっと詳しいのは、ココとかにあるかもしれませんので見損ねたヲタの方は探してみてくらはい。

★TNX FR UR CLICK!
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PRIDE関連あれこれ | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報!PRIDE GP 決勝>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
