スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
PRIDE関連あれこれ
2005-08-30 23:21
■ショーグン、同門対決拒否
榊原たんは同門シウバとの“統一戦”やらせる気満々みたいだけど、どんなもんすかねぇ?
今回のようにトーナメントで必然的にぶつかっちゃった…とかいう状況でならともかく、それ以外では、やりたくないってのを無理に同門同士でやらせてもツマンナイことになると思いまつが。
もし“王者が二人”がマズイってことなら、あらかじめチャンプにGP前の王座返還義務を課しといてトーナメント優勝者をあらためてチャンプとするとか、GPはチャンプ以外の選手で争わせてこれを挑戦者決定トーナメントと位置づけるとか、そーゆーキマリをつくっておくべきではなかったかと。

■皇帝、『男祭り』はガードナーを指名
なんでも“金メダル”に興味津津らしいヒョードル。でもこりゃ勝負にならんでしょ(笑)。
押さえ込んでもキメはないし、吉田を翻弄した打撃にしてもありゃ相手が吉田だから通じたってだけで、到底トップどころとやり合えるレベルにはないと思いまつ。>ガードナー
つーか、ガードナーってまだ総合やるつもりあるんすかね…?

■修斗、DSEに屈す…?
修斗王者・川尻の『武士道GP』参戦問題、あっさりと解決しますたな。
なんでも会場の改修で(川尻の修斗王座防衛期限である)12月の大会がめでたく先送りになったそうで。
修斗コミッション、あれほど“防衛期限は1年”云々とかこだわってたのに、(たかだか)会場の改修くらいで…ねぇ(苦笑)。
そもそも会場の改修工事予定なんて事前にわかってたはずだと思うし、自分たちの筋を通すなら代々木にこだわらず代替会場ででも12月にやるべきじゃないの?
…とかイジワル言うことはしないで、ここは素直に川尻のGP参戦に拍手しませうか。
でも榊原たん、ほんとに1回戦で組むのかなぁ?五味戦。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PRIDE武士道?其の九、カード決定 | 新・24 hour VT People | ヒョードルin 『PRIDEひかり道』>>
コメント
川尻・五味の田舎芝居っぽい演出はちょっと笑いましたが、榊原タンとしては、ビッグ・サプライズのつもりで発表したと思います。が、ミルヒョーとショーグンのインパクトにかき消され、あまり目立ってなかったようですね。私は9/25の武士道の目玉として、榊原タンが組んだカードと思います。
2005-08-31 00:43 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ しかし武士道の日本人選手って、
全然特別なオーラみたいなものを感じさせないのがスゴイと同時にイタイっすね(笑)。
もう少しなんとかならないんでしょうかね?
2005-09-01 22:20 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
