スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
こちらもカード決定?K-1GP開幕戦
2005-09-02 00:13
それにしても今月は格ヲタにとってはやたら忙しい月でつねぇ。
僕みたいな怠慢ヲタはついていくのにひと苦労しますぜ、まったくぅ…。
というわけで、ウチの長男の運動会(あ?メンド…)と同日開催の『K-1GP』も全カードが決まりますたな。

■9月23日 大阪ドーム 『K-1 WORLD GP 2005開幕戦』
<トーナメント1回戦>
武蔵vsフランソワ・ボタ
ジェロム・レ・バンナvsゲーリー・グッドリッジ
ボブ・サップvsチェ・ホンマン
レイ・セフォーvsガオグライ・ゲーンノラシン
ピーター・アーツvsマイティ・モー
セーム・シュルトvsグラウベ・フェイトーザ
アーネスト・ホーストvsルスラン・カラエフ

<スーパーファイト>
レミー・ボンヤスキーvsアレクセイ・イグナショフ
角田信朗vsジョージ“ザ・アイアンライオン”


どこが「スーパー」なんだかちっともわからないのが約1試合あるが、ドンマイ、ドンマイ。しまっていこーぜ、ジョージ&角ちゃん!(笑)

えーと、大いに期待されながらちっとも浮上してこないイグナショフが王者の相手に抜擢されてまつね。僕は全然記憶にないんでつが、なんでもイグナショフはレミボンに2戦2勝らしい。
谷Pによると、この試合に勝ったら「GPリザーブマッチの出場権」が与えられることになってるイグナショフはやる気満々とか…って、「リザーバー」ならまだしも、「リザーブマッチの出場権」ごときであのイグナショフがその気になるのかいな?(笑)
と誰もがツッコミたくなるほど、近頃は心・技・体の“心”がまるでなっとらん印象が強いイグナショフだが、しかし今回あっけなく王者を倒しちゃって、当然リザーブマッチにも勝って、でも結局本戦には出られず、しかもレミボンが優勝…とか、無きにしも非ず(笑)。ほんとにそうなったら思いっきり笑おうぞ。

あと、ホーストは今年は試合してないそうで、なお且つ、ミルコ対策でホーストの許を訪ねたヒョードルによると怪我でスパーすらできない状態だったらしいし、ダイジョーブなのかしらん? 光るモノはあってもまだ経験の浅いカラエフを当てたのは谷Pの心遣いか?

シュルトvsグラウベ、セフォーvsガオグライとかけっこう楽しみなカードが多いけど、一番楽しみなのはやっぱりホンマンにボコられる(であろう)“野獣”の泣き顔でつな。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日はDEEP…じゃなくてパンクラスZ! | 新・24 hour VT People | PRIDE武士道?其の九、カード決定>>
コメント
■ す、すごい!
9/2も書いたとは!!
イグがレミに勝ったのは、K-1じゃなく欧州キックだそうです。私も見たことないです。
イグは関係ない時に勝って、谷Pを困らせるかも。
カラエフvsホーストは、カラエフを勝たせたいんだと思いますよ。きっとホーストが本調子じゃないとか情報もってるんじゃないですかね。
2005-09-02 00:34 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ すぐサボるんだから、
一気に書かずにとっときゃいいのにねぇ…。(^^ゞ >9/2も書いたとは!!

なんかカラエフって、ヲタ連は軒並み高評価みたいですねぇ。
ちなみに僕は、こないだのGP最終予選見てません(苦笑)。

2005-09-02 23:09 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
