-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
明日はDEEP…じゃなくてパンクラスZ!
2005-09-02 22:54
■9月3日 熊本 『パンクラスZ in 熊本』
佐藤光留vs松本天心
近藤有己vs北岡 悟
(※エキシビジョン)
中村勇太vs桜木裕司
築城 実vs砂辺光久
鈴木みのるvsアステカ
(※プロレス)
ニック・ヒョードvsクンタップ・ウィラサクレップ (※キック)
黒田エミvs SAYAKA
小池秀信vs竹縄元博


「迷走ここにきわまれり」とか、マジメなパンヲタ連にはボロクソ言われて無視扱い同然の『パンクラスZ』ですが、地元ではチケットが飛ぶように売れて…ないみたいですねぇ。大マジで。

はっきり言ってエース近藤ですら「誰だっけ?」の世界ですから、熊本ってとこは(苦笑)。
みのるのプロレスをブレンドして“媚び”てみたところで、それでどうにかなるってレベルでもないですから。たぶん。

まあ売り興行ってことで、余裕…ですかね?尾崎さん。

明日は遅刻しないようにお出かけしますぜぇ。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング


あ?、もったいない。今日、2つも書いちゃったよ…。
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<パンクラスZ IN 熊本、行ってきますた。 | 新・24 hour VT People | こちらもカード決定?K-1GP開幕戦>>
コメント
サイコマフィア様、こんにちは。
私のブログの方でファイティングバトンを書きましたので、次の回答者に指名させてもらいました。もしよろしければ(かつまだ未回答であれば)よろしくお願いします。
2005-09-04 00:52 | URL | nugueira #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
