スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
見れんのか?!? HERO'S
2005-09-05 23:09
いよいよ明後日に迫った『HERO'S』。
つーか、ウチは大型台風の直撃が明日に迫ってるわけで、こんなこと書いてる場合じゃないんでつが(苦笑)。
でもまあ、とりあえずトーナメントの予想だけ。

<準々決勝>
須藤vs宮田
谷P、あるいは五輪アスリート・宮田をもうちょっと引っ張るかと思ってたんだけど、いやこれはもう、宮田が勝つ要素はどこにも見出せない相手でつね、須藤は。
1回戦で緊急代役相手にシラけた総合初白星を挙げた宮田は、結局何のインパクトも残せずにトーナメントから姿を消すと見る。須藤が関節かチョークで一本勝ち。

高谷vsレミーガ
レミーガ、“グラウンドでもOK”みたいなこと言ってるそうでつが、いまさらハッタリかましたってバレバレって気がしまつが(笑)。
とにかくゴングと同時に一気に突っ込んで、ド派手な打撃戦に持ち込んでほしい。つーか高谷もそのつもりか?
というわけで(何が?)レミーガがKO勝ち…としておこう。希望込みで。

KID vsホイラー
須藤vs宮田も“堅い”が、この試合はもっと堅い。
ホイラーの衰えることのないチャレンジ精神には感服するが…まあギャラもめちゃイイんだろうが(笑)…、メチャ早いブレークというこのルールでは、グラウンド特化のオールドスタイルのホイラーの持ち味は出せないわな。
ホイラーの言うとおり確かに経験では勝るかもしれないが、KIDの若さとパワーを抑えるには、あまりにもフィジカル面が弱いってのもあるし。
ホイラーにとっては、キメるには短く、凌ぎ切るには長いというどーしようもない10分間。 残念ながらホイラーは『ROMANEX』の須藤戦の悪夢を再び見ることになるでせう…。

宇野vs所
このカードは、1回戦である意味“余計なマネをしやがった”所へのペナルティーなんでせうか?(苦笑)>谷P
体格上、ペケーニョとは違ってスタンドにもソツがなく、グラウンド上等の宇野たんは、所にとってはまったく絶望的な相手でしょ。
まあ、トーナメント一本決着ばかりってのもアレなので、ここは、所が善戦するも宇野たんが余裕の判定勝ち、ってことにとしよう。

<準決勝>
須藤vsレミーガ
暴風レミーガ、巻き込むはずが巻き込まれ、あっさり須藤に捕まり、本領発揮(?)の高速タップ負け。

KID vs宇野
考えてみりゃスゴいカード。もっとヲタ連が盛り上がってもよさそうなもんだが。 って盛り上がってるのかな?僕が感じてないだけで。
老雄ホイラーには通用するKIDのパワーも、フィジカルで上回る宇野たんには厳しいかと。
まあどっちが勝ち上がってもいいんでつが、ミョーな“マジック”を炸裂させないようにお願いしまつよ。>谷P

つーことで大晦日の決勝戦は、須藤元気vs宇野 薫!  ってフツーすぎか(苦笑)。

7日、どうかテレビが見れますように。 つーか家が倒れませんように

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<訃報 | 新・24 hour VT People | パンクラスZ IN 熊本、行ってきますた。>>
コメント
本領発揮の高速タップ負けって笑えます。
そんなことより、台風ヤバイかなと思ったら、パソコン持って小学校の体育館に避難して下さい、マジで。
2005-09-06 01:12 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
ネーミングは軽く聞き流してやってください(笑)いや~それより台風九州上陸ですか。家は東京なんですが、一足早く豪雨の猛威にやられ床下浸水に見舞われ大変でした。もう家族総出で水をかき出し、何とかテレビとパソコンは守り抜きました。おかげで明日のヒーローズは何とか見れそうです(嬉)サイコマフィアさんも本と気をつけてくださいね。
2005-09-06 11:28 | URL | サイコマフィアファン #-[ 内容変更] | top↑
■ どうもどうも。
gauchoさん、サイコマフィアファンさん、ご心配いただきありがとうございます。

いやぁ、サイコマフィアファンさんは大変だったようですねぇ。
僕んとこは、直撃くらったにしては意外にも大した被害はありませんでした。
愛車がやられないよう昨夜から有料駐車場に避難させてたんですが、その必要もなかったくらい。おかげで○千円のムダな出費…。結果論ですが(笑)。

おかげさまで『HERO'S』も見れそうです。感想ぶつけ合いましょう!
2005-09-06 22:54 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
