スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
エセガチ王、ガチンコに“物言い”
2005-09-09 21:52
「自分は“選手経験者”なんで、選手の立場になって考えると、ああいう戦い方をされると『ちょっと、どうなのかな』って思いますね、正直な話」
「また今日みたいに元気クンが前に出ずに下がって、たまにチョコチョコ攻撃するような『魚釣り戦法』だと、すごい試合がつまらなくなる」


ふ?ん、そーでつか。
僕は、もし、ああいう戦い方をされて負けて、そして「ちょっと、どうなのかな」なんてブツブツ言うヤツがいたとしたら、そいつは間違いなく失笑を買うだけだと思うけど(笑)。

K-1での試合だったが、須藤が魔裟斗とぶつかったとき、あのトリッキーなスタイルはまるで“道化”にしか見えなかった。
ああいうスタイルが嫌なら、あのときの魔裟斗のように、選手としての実力でそれを堂々とつぶしてみせればいいだけのこと。
違いまつかね? 自称「選手経験者」のダンナ。

そもそも、ルールの中で勝つための須藤のあのスタイルが「つまらない」かそうでないかなんてのは、“観る者”が判断すべきことであって、“主催者側”がそれを無視して勝手に判断を下し、それをもって選手の“勝つための自由”を奪おうなんてのはまったくおかしなハナシだわな。、
そんなにあれがお気に召さないのなら、須藤がまるで道化にしか見えなくなるような、とっておきの実力者をとっとと出しとくれよ、スーパーバイザー。
たしか、「“KID級”の逸材がゴロゴロ」とかなんとか言ってたよなぁ?

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<厚顔パクリ集団エイベックス | 新・24 hour VT People | 谷Pおめでとう ? 思惑どおりのHERO’S>>
コメント
サイコマフィアさん、はじめまして!
トラックバックありがとうございました。
アキラさんについてはほぼ同意見です(笑)
「自分は選手経験者なんでェ~、選手の立場になって考えるとォ~」って…。
アキラさんと違って命がけで戦った宮田や高谷と同じ目線で話をしないで欲しい。と思っちゃいます。
主催者でも選手でもなく、観客の立場からすると、私は元気の試合、面白いって感じましたけどね~。素人目ですけど。
2005-09-10 03:16 | URL | 井上みる子 #U2VrTOeE[ 内容変更] | top↑
■ こんばんわー
まったく同意見したのでTBさせてもらいました。前田嫌いじゃないけど今回の発言は納得いきませんね。選手経験者って。。。プロレスですからねw
ってか元気はデビュー戦から見てますけど、猫だまししてタックルと色々総合初の試みをしてきての今のスタイルなんで普通の逃げとは違いますよ。そもそも元気スタイルされたら打撃の選手は何も出来ないって証明されたようなものだし、ちゃんと一本取るし自分は元気応援です♪ってことで長々失礼しました。
2005-09-12 20:27 | URL | pamper #eM3Hj0xE[ 内容変更] | top↑
■ >みる子さん、pamperさん
コメントどうもありがとうございました。
挨拶が遅くなって申し訳ないです…。

しかしはっきり言って、もう別に前田なんか要らないでしょ。>HERO'S
またなんか問題起こされる前に、とっとと手を切っといたほうがいいと思いますけどねぇ(笑)。
2005-09-15 20:48 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
 まったくの同感です。前田は今回の発言で本当に株を下げてますよね。好き嫌いはともかく格闘技への見識はある人だと思っていただけに、残念です。
2005-09-17 23:18 | URL | nugueira #-[ 内容変更] | top↑
■ nugeiraさん
コメント&TBどうもです。
僕は前田に関しては、ずっと以前から格闘技界の 『癌』 だと認識しとります(笑)。
プロレスOBとして、「プロレス復興」に“専念”してほしいもんです。
2005-09-19 18:43 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
