-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
また買っちゃった…。
2005-09-11 00:38
新聞チラシでたまたま知った某クワカブショップの売り尽くしセール。
何も買わんぞ!と固く心に誓いつつ、ちょっと息子と覗いてみたら、♂♀バラ売りで、なんと♀はぜんぶ100円!
気が付けばギラファノコギリとセアカフタマタをペアで、そして昨日産卵セットの中で天寿を全うしたマンディブラリスの♀の代わりの計5クワを購入してしまいますた。
あ?、またケースが増えるなぁ。どこに置くんだよ、まったく(苦笑)。
ちなみに僕の自室はエアコン無しで蒸し暑いので、いまはお客さん用の和室の一角をクワガタどもが占拠してまつ。嫁の視線が冷たい…。

まずはギラファの産卵セットにチャレンジすることにしよう。誰かアドバイスくださ?い。
ギラファノコギリ
ギラファ、カッチョエー!

★TNX FR UR CLICK!
★★★blogランキング


別窓 | [クワガタ]クワヲタ万歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たかだかスパーで、たかだか16のボウズが | 新・24 hour VT People | 厚顔パクリ集団エイベックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
