-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
たかだかスパーで、たかだか16のボウズが
2005-09-15 23:49
調子ぶっこいてまつけど、いいんでつか? ボクヲタの皆さん。

「逃げ回るだけでパンチもない。足は速いけど」
「全然強くない。あれが日本人の顔で『4回戦です。お願いします』なんて言ったら分からんぞ。単に肌が黒くて(髪型を)オールバックにしただけやろ。『えっ、世界チャンピオン? マジで?』って感じ」


いやぁ、やっぱ協栄ってとこはスゴイねぇ。
何がスゴイって、品の無さが。
王者に対するリスペクト、ゼロ。本番直前の調整スパーに、プロデビューも果たしてないカン違いの16歳だかをぶつけちゃうんだからなぁ…。
なんとなく「毒入りオレンジ事件」を思い出しますた(笑)。

自分がこれから挑戦するチャンプを、(しつこいけど)プロデビューも果たしてない16歳だかのボウズに“4回戦ボーイ”扱いされるのって、どんな気分でせうか?「坂田クン」。

■9月19日 後楽園 『第322回ガッツファイティング』
WBA世界フライ級タイトルマッチ
[王者]ロレンソ・パーラvs坂田健史[3位]


★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<落ちますな、この人…。 | 新・24 hour VT People | また買っちゃった…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
