-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
落ちますな、この人…。
2005-09-16 00:24
■ゆかりタンは“大人の対応”…訪ねてきた市長と握手
 衆院選の公示前、あいさつに訪れた自民党の佐藤ゆかり衆院議員との握手を拒否していた岐阜市の細江茂光市長は15日、佐藤氏の事務所を訪れ、来年2月の任期満了に伴う岐阜市長選への出馬表明のあいさつをした後、佐藤氏と握手をした。
 細江市長は、佐藤氏が8月24日に立候補のあいさつに訪れて握手を求めた際、「いいじゃないか」と握手を拒否。市役所には「大人げない」などの抗議の電話やメールが殺到していた。
 佐藤氏は岐阜1区に立候補したが、郵政民営化法案に反対した野田聖子氏に敗れ、比例代表で復活当選した。
ZAKZAKより)


「あぁ?ん?どのツラ下げて握手できるんだぁ?市長さん」 とかイジワル言ってみたりして(笑)。
「どうせ落ちるんなら、せめて自己のポリシー貫いた方がカッコイイんじゃ?」 とか追い討ちかけてみたりして(笑)。

★TNX FR UR CLICK!
★★★blogランキング
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初クワ標本完成 | 新・24 hour VT People | たかだかスパーで、たかだか16のボウズが>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
