-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
武士道GP、試合順発表!
2005-09-20 22:58
毎月タダで家庭に配布されてるローカルな「生活情報誌」の読者掲示板、“お友達募集”コーナーより。

■素直になりなさい編

[もう一度青春]
46歳男性。結婚して20年、夫婦の会話もめっきり減り満たされない毎日です。同じ悩みを持つ方、友達になりませんか。男女不問。   カズ○ロ


[友達募集]
55歳男です。関東からの単身赴任者です。寂しい毎日を過ごしています。居酒屋&ゴルフなどで一緒に楽しめる男女。出来れば女性募集。   タ○オ


カ○ヒロさんはあくまでさりげなさを装い、タカ○さんは最後の最後で控えめに本音を吐露。
う?ん、オッサンどっちも潔くないでつねぇ。
↓のシュン○チさんのまるでためらいのない男っぷりを見習うべきでつな。

[女性の友達募集]
37歳で結婚してます。いっしょに飲みに行ってくれる女性を募集。好きなタイプは広末涼子です。写真同封でお願いします。   シュ○イチ


どうでつか!思わずすべてデカ文字表記にせざるを得ない、下心堂々全開のキッパリ主張はっ!

■あんた何様?編

[恋人募集]
28歳女です。外見は自信ありませんが、料理や洗濯が好きで家庭的な私です。できれば公務員の方、写真同封でお願いします。   ケイ○


自信に欠ける外見のわりに、相手はしっかり外見で選んじゃうケ○コさん。
しかも公務員っすか。いまどきの公務員は“強気”でつが…。

[彼女募集]
30歳の男です。食べることが好きでよくいろんなお店に行ってます。太めですが優しさには自信があります。写真もお願いします。   カズ○モ


「太め」と言いながら、なお「食べることが好き」ってのは、こりゃもうフツーレベルの「太め」じゃあないな。間違いなく。
カ○トモさんの「優しさ」ってのは、アタマに「自分への」ってのが付きそう。
それでも「写真もお願いします」だそうでつ。 なんだよ?「も」ってのは。

[宜しくお願いします]
30歳女、容姿はまずまず、自分では癒し系のつもりです。実家が医者なので、医療関係の方か、ステイタスの高い方が希望です。   ミ○コ


腰低く「宜しくお願いします」…と油断させておいて怒涛の寄り身でつな。
しかし、「まずまず」で「つもり」くらいじゃあ、「ステイタスの高い方」は相手にしないんじゃないかなぁ?
と、ステイタスの高くない僕は思うんでつがどうでせうか?ミナ○さん。

[彼氏募集]
32歳女です。真面目につきあえる男性を探そうと思ってます。優しくカッコいいのは当然、身長175センチ以上で一流大卒の方。   ナツ○


うひゃ?、32歳、超強気でつ(笑)。 つーかこりゃ冷やかしでしょうな。
ナ○ミ?、「真面目に」やれ?!

■場違い編

[男友達募集]
28歳男です。ふつうに遊んだりできる、同年代の男友達が欲しいな。カラオケも大好きなので、だれかいきましょう。   テ○ヤ


う?ん、「28歳男」が「男友達」を欲するかぁ?? 「ふつう」の友達なんて、んなもんフツーに一人や二人くらいいるだろ。
テツ○くん、“同好の士”をこんな一般の「生活情報誌」で募らないよーに。

■美人局編

[年上の彼氏募集]
20歳女デス☆目が大きくて、スマイルには自信ありますよ。彼氏が出来たらお酒にチャレンジしてみたいな。連れてってください♪   ア○ミ


うお?っ!アケ○ちゅわ?ん!連れてきまつ、連れてきまつよ、どこだって。
どんどんチャレンジして飲み過ぎちゃってくださいよ?。親身に介抱しまっせ?。
とか飛びついちゃったら、コワい思いをすることになりそうでつな♡


え??、というわけで、『武士道GP』はやっぱりライト級がメインみたいでつね。
おしまい。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そーいやPRIDE.30も近いんでつね…。 | 新・24 hour VT People | 初クワ標本完成>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
