スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
そーいやPRIDE.30も近いんでつね…。
2005-09-21 21:58
■10月23日 埼玉SA 『PRIDE.30 ? STARTING OVER』
<決定カード>
横井宏高vsクイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
瀧本 誠vsユン・ドンシク


横井の「STATING OVER」なんて誰も望んじゃいないんだけど。リンヲタ残党以外は(笑)。とか言ってみる。
“本番”2週間前に有刺鉄線なんとかってのをやるそうで、かつての“怪物クン”は着実に“アレク2世”の道を歩んでまつか?
乱屁児は「チーム・オオヤマ」所属になってるけど、もう抜けてるんじゃなかったっけ?

で、瀧本もユンさまも別にもういいっス…ってカンジなんだけどねぇ、僕は。
投げと押さえ込みに特化しちゃってるいまの柔道においてトップを張って結果を残してきた選手であればあるほど、“投げたら勝ち・押さえ込んだら勝ち”の世界ではない総合という競技に順応できないのは、ある意味当たり前だと思うし。
それにしても瀧本がCBAのクーニャの下で練習してるのに対し、ユンさまは高田道場っすか。
トップのサクちゃんでさえ高田道場には見切りをつけて(笑)わざわざCBAに赴いてるってのに…ねぇ。
高田曰く、「練習内容はヒミツ」とのことだが、単に言えるだけのものがないだけなんじゃ?(笑)
まあそれでもユンさまの“進化”に自信たっぷりらしいから、さてはお友達である総統に「ビタ?ン!」やってもらったな。

あと、榊原たんによると、先月己のすべてを賭けてぶつかりながらヒョードルに撥ね返されたミルコが早々と復帰しちゃうらしい。
あれほどヒョードル戦への思いを“吹いてた”ことを思えば、なんか軽いカンジがしてちょっと興醒めでつね、僕的には。
国会の方はダイジョーブ?ってのは余計なお世話でつね。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<K-1GP 2005開幕戦は明日でつ。 | 新・24 hour VT People | 武士道GP、試合順発表!>>
コメント
瀧本ドンシクって誰が見たいんでしょうね?何を期待したらいいんでしょう…。
ミルコは、考えた末、復活のためには10月ジョシュ、12月ノゲイラというストーリーがベストだということになったとなにかの雑誌にのってましたが、どうなんでしょうね?
しばらく休んだ方がいいと私も思います。
2005-09-21 23:48 | URL | 井上みる子 #U2VrTOeE[ 内容変更] | top↑
■ ユン様は
高田道場で練習してたのではなく、出場したいので、本部長に営業してたんです。(ウソです。でも半分ホントかも)
2005-09-22 01:01 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ TBありがとうございます!
コメント遅れて申し訳ありません!
二試合決まりましたが、はっきりいって微妙ですよねぇ・・マークとハリの試合が見たいです!!
2005-09-27 20:27 | URL | あや #s.5JO9oA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
