-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[映画] ブラッド・ピーセス?悪魔のチェーンソー? PIECES('81)
2005-03-15 22:47
PDVD_000.jpg

ハナシは、子供が、エロパズル(つーか単なるオナゴの裸だが)で遊んでいたのを咎めたオカンに逆ギレして殺っちまうとこから始まる。
んで30年後、とある大学でチェーンソーによる、女性の連続バラバラ殺人事件が…。
どうやら犯人は、成長したあのオカン殺しの少年みたいだけど…?

この映画、チェーンソーを使った惨殺っぷりが楽しめる逸品なんだが、殺された女性のボディ・パーツによって組まれた、犯人の“作品”がいきなり青年の股間を握り潰しちゃう「はぁ????」なエンディング、そして何の脈絡も前触れもなくカンフーの達人がいきなり出現し女捜査官を襲撃するまったく意図不明なシーンがあまりにバカバカしくて、好き者にはそっちの方がクローズアップされてる。

が、個人的には、身分を隠して大学職員として学校に潜入した女捜査官が披露するテニスの試合シーンが最高である。
監督さんよ、この女捜査官、著名なテニス選手でもあるって設定なんだが、もうちっとそれらしく見せられなかったんかね?
あの『悪魔のしたたり』のバレリーナ以上だぞ、ありゃ。
別窓 | [映画] ホラーノススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[映画] 悪魔のオペ POSSESSED ('84) | 新・24 hour VT People | [日記] ホワイト・デー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
