スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
K-1GP 2005開幕戦は明日でつ。
2005-09-22 23:57
一応格ヲタなんだし(笑)、ちゃっちゃっと予想しとくか。

○モーvsアーツ×
10年前のアーツの圧力はホントすごかった。でもいまやインサイドワークに長けたベテランでしかない。
粗さは否めないモーだけど、ここはこの人が勝たないとツマラン。

○シュルトvsグラウベ×
わお?!1回戦にはもったいないカードでつなぁ。
精神的にも技術的にもようやく開花した感のあるグラウベと、“実は最強”シュルトは、どっちももっと見たかったでつよ、僕は。
心情的には、冷や飯食わされ続けて、今回もほとんど無視扱いのシュルトに肩入れしたい。
でも勝っても次、ムリヤリ棄権させられそうだな(笑)。

○カラエフvsノードストランド×
“やっぱり…”なホースト欠場の穴を埋める代打の人、7月のハワイ大会に出てたそうでつが全然憶えてません。なんせ相手が武蔵だったそうだし(笑)。
今回当然準備不足だろうし、ヲタ連の評価が高いカラエフがイイところ見せちゃうでしょ。

○武蔵vsボタ×
武蔵プロテクトのカードでつな。単調なワンツーしかないボタじゃあ、相手にならん。
でも(もちろん)判定決着(笑)。

○GG vsバンナ×
もうバンナも終わってる選手だけど、まだ素人には負けんだろ。
でもGGのぶんぶんパンチが“ドン・ドン・パッ♪”と当たっちゃうことを期待(笑)。

○ホンマンvsサップ×
ホンマンって、サップに負けず劣らずの練習嫌いだそうで(苦笑)。ちょっと前にホンマンのコーチが「サップが有利」とか言ってたけど、ありゃホンマンの気を締めるためだろう。
問題なくホンマンが勝つな。下向くサップにヒザで決めてくれりゃサイコー。

○セフォーvsガオグライ×
そりゃガオグライって選手は面白いし、実際にモーやらイグナショフやらに勝ってるけど、でもやっぱりヘビー級に入れるのは「いいのかよ…?」と思っちゃうなぁ。

○レミボンvsイグナショフ×
イグナショフ、大学卒業おめでとう(笑)。しかしこないだヒザ手術したばっかりらしいっすねぇ…。
レミボンはあれこれ言われてるけど、僕はこの人の精神力はスゴイと思いまつ。←戴冠後の


まさか地上波、角ちゃんの「スーパーファイト」(笑)に貴重な時間割いたりしないだろうなぁ…。
と一応牽制しとこう(笑)。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちぇっ!ホンマンの野郎… | 新・24 hour VT People | そーいやPRIDE.30も近いんでつね…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
