スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ちぇっ!ホンマンの野郎…
2005-09-24 00:15
■9月23日 大阪ドーム 『K-1 WORLD GP 2005 開幕戦』
ちぇっ!ホンマン(3R、判定2?0)ボブ・サップ


いきなりサップのロー(ごとき)にあっけなく崩されちゃうホンマン。
ああ、まさかサップ相手に化けの皮がはがれちまうとはねぇ…。もうちょっと僕らヲタを“泳がせて”ほしかった(笑)。
素人目にもまるでなっとらん手打ち以下のパンチなんかテキトーにしといて、豪快に飛び前蹴りとか出せよな。サップならきっとおいしく食らってくれたんじゃない?

技術的な上積みは感じられず、期待してたヒザもほとんど出さなかった(出せなかった=まあダウンは奪ったけどさ…)し、あの天賦の肉体をまるで活かせてないのがなんとも歯痒く、そして勿体無い。
やっぱり「練習嫌い」ってのはホントみたいね。

ということでこの人はもういいでつ、僕は。見切りますた(笑)。
次、シュルトとの大巨人対決で半殺しにされちゃってください。<頼むよ?、谷P。

<以下、追記しますた。>

レミボン(延長、判定3?0)イグナショフ
ビッグネーム同士の顔合わせであったが、イグナショフはまだコンディション不良なのが明らかで、レミボンにとってはさして意味の無い“消化試合”。
そういう中での試合ゆえ、両者ともモチベーションが上がらないのはまあ当然か…ってカンジの、緊張感に欠ける内容ですたな。

アーツ(2R、KO)モー
アーツが近年においてはいつになくよさそーだったのは他のヲタ連と同感。
しかし、それ以上にモーのふがいなさに失望しますたな、僕は。
モーの“たまたま”なブロック(笑)で脛を負傷しながら闘志を失わなかったアーツの気合には感服だけど、でももう肉体は悲鳴をあげてるみたいね。
次はダメだろ。ホンマン相手なら別だが。

セフォー(3R、判定3?0)ガオグライ
ガオグライは78キロだと。まあよくやれるもんだよなぁ。いくらなんでもセフォー相手に3R逃げ切るのは無理だと予想してたんでつが。
ダウンとられたシーンだって、ありゃラビットパンチだろ。 あ、K-1ではOKになったんだったっけ。<サップ効果(笑)
もっとも逃げてちゃ勝ちは得られないわけで、モー相手に演じたあの衝撃KO勝利を勲章に、いいかげんMAXに乗り込んでもらいたいわな。もういいでしょ?谷P。

シュルト(3R、判定3?0)グラウベ
だあぁぁぁ?!ちょっとぉ?、どうしちゃったんだシュルト。強過ぎるじゃないか!
仕留められなかったのも、相手が根性増してるグラウベだったからで、これは彼の意地を称えるべきかと。
それにしてもノーカットで放送されてよかったわい。

バンナ(1R、KO)GG
あれれGG、やる前から目が死んでまつね。また“仕事”頼まれたんじゃないか?とか思っちゃったよ(笑)。
しかし相も変わらず蹴りにまったく対応できず、散らされたらなす術を持たない相手に勝ったくらいで、「バンナ完全復活!」ってのはどんなもんすかね?>実況席

カラエフは短すぎて、武蔵はツマラなすぎて(笑)、一口感想省略。

それにしても谷Pは、「本命=シュルト」はともかくとして、「対抗=ホンマン」とか言っちゃってるようでつね。
残念だけど、“次で大巨人対決”ってのは無し…かな?

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
<<速報予告?9.25『武士道 其の九』 | 新・24 hour VT People | K-1GP 2005開幕戦は明日でつ。>>
コメント
■ ホンマンは
ちょっと調子こいてたんじゃないですか。
シュルトとやったらヤバイですが、私はシュルトとは当てないと思います。
2005-09-24 00:37 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ はじめまして。

ホンマン嫌い!でかけりゃ良いってもんじゃない!!!

あ、失礼致しました・・・
2005-09-24 19:11 | URL | Kanako #A1MRkZMo[ 内容変更] | top↑
>gauchoさん
確かに調子こいてますね(笑)。
調子こくのは全然OKですが、しかしもうちょっとスケールのデカさを感じさせてもらいたかったなぁ。
サップならそれが充分にできる、うってつけの相手だと思ってたんですが…。

>Kanakoさん
どうもはじめまして。
ホンマン、コメントもふざけてますしね(苦笑)。
一夜にして大ヒール誕生っすかね?
いや僕は別に嫌いじゃないんですけどね…。
また遊びに来てください。

2005-09-25 00:50 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
サイコマフィア 様。TBありがとうございました。TB&コメントさせていただきます!何か話題性ばっかり前に出して、中身が薄くなってきてしまっているような気が・・・地上波の編集もありえない編集だし。これぢゃK-1離れが進んでしまいますよ!谷P&フジはもう少し考えてほっすぃ~です!
失礼いたしました(爆)今後ともよろしくお願いいたします!
2005-09-25 13:42 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 内容変更] | top↑
■ >格闘技好きのブログ!さん
コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

いやぁ~、我々ヲタの「K-1離れ」ごとき、痛くも痒くもないんじゃないすか?谷P&フジは(苦笑)。
2005-09-27 23:44 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 地上波観戦ですが、今回も突っ込み所満載でしたね。でももう、敢えて突っ込みません。一言、予想通りつ ま ん ね ぇ よ !以上。
    2005-09-24 11:53 WHO'S THE JUNKIE ?
    9月23日、K-1 WORLD GP 2005 開幕戦がありましたね。 ・・・皆...
    2005-09-24 16:55 100倍×HAPPY×ブログ
    | 新・24 hour VT People |
