スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
武士道其の九?直前テキトー予想
2005-09-25 02:26
台風でズレたアンテナ直しますた。準備完了。

ウェルター級GPリザーブマッチ
×桜井隆多vsパウロ・フィリオ○
いまさらフィリオのリザーブ扱いに文句たれてもしょうがない。しかしせっかくのGPのオープニングマッチがこの人ってのはちょっとマズいカンジがしないでもない(笑)。
隆多もなにげに粘っちゃいそうだし。

ウェルター級トーナメント1回戦
○郷野聡寛vsダニエル・アカーシオ×
僕もアカーシオの評価はいまいちなんでつね。郷野いけると思いまつ。もちろん判定で(笑)。

ウェルター級トーナメント1回戦
×長南 亮vsダン・ヘンダーソン○
長南、危ない橋を幾度も渡って来れた運はもう尽きてるかと。ダンヘンもそろそろトシを感じさせてきてるが、今回コンディションは実際どうなんだろ?

ウェルター級トーナメント1回戦
○美濃輪育久vsフィル・バローニ×
なんかバローニが“空気”読みそ(笑)。

ウェルター級トーナメント1回戦
×須田匡昇vsムリーロ・ブスタマンチ○
“淡路島の星”の出番は1回目の休憩前でつか…。混雑を避けて早めに用を足すべく席を離れる客が相当数出そうだな(笑)。
しかし須田に“リアル・プロレスラー宣言”されてもちょっとノレませんね。

ライト級トーナメントリザーブマッチ
×三島ド根性ノ助vsチャールズ・“クレイジーホース”・ベネット○
名前が泣くような“ビビりん坊”ぶりが定着しちまった感のある(?)三島。なんとかチャンスをもらってまつが、またビビると見た(笑)。
本来ならば、実力的には問題ない相手だと思うけどね、ベネットは。

ライト級トーナメント1回戦
○桜井“マッハ”速人vsジェンス・パルヴァー×
もともと体格差あるし、パルヴァーはストライカーだし、マッハはこのへんで一本とっとかないと。

ライト級トーナメント1回戦
○ヨアキム・ハンセンvsイーブス・エドワーズ×
ヨアキムもまだ強さと脆さが同居してるカンジだもんなぁ。エドワーズに翻弄されて試合をリードされそうな気がする。
しかし判定はヨアキムに(笑)。

ライト級トーナメント1回戦
○五味隆典vs川尻達也×
『武士道』参戦後いまいちインパクトに欠けるカンジの勝ち方しかしてない川尻のPRIDEヲタ連への“浸透度”はまだ不充分だし、もしここで五味がいきなり負けたらあとは会場ダレちゃいそうな悪寒。
KO決着を期待するけど、まあ判定勝負だろうな。よって五味の勝ちだ(笑)。

ライト級トーナメント1回戦
×小谷直之vsルイス・アゼレード○
やっぱ小谷の“厚遇”は納得いかんわなぁ…。試合後はみんながそう思っちゃうような結果になると睨んどりまつ。

えー、ツラくなってきたんで(笑)準決勝はパス。
んで大晦日の決勝戦、ウェルター級はダンヘンvsブス先生(再戦だな)、ライト級はヨアキムvsアゼレードに。
日本人誰も残れず、『武士道』消滅…ってか?(笑)

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング

明日…じゃねーや、今日は15時からリアルタイムで速報!
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リアルタイム速報!『武士道其の九』 | 新・24 hour VT People | 速報予告?9.25『武士道 其の九』>>
コメント
TBありがとうございます。
おっ、私とテンプレート一緒ですね。
もうすぐで始まりますね。
本当に楽しみです。ぜひ、五味にかってもらいたいなぁ
2005-09-25 14:44 | URL | bound(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
■ >boundさん
はじめまして。
僕もテンプレートそろそろ変えたいと思ってるんですけど、なんか面倒で…。(^^ゞ

五味、勝ってよかったですね~。
でも大晦日、五味vsマッハってのは、僕的にはイマイチなんですけどね…。
2005-09-28 00:23 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
