スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
杉村太蔵 地球博 倖田來未 のまタコ
2005-09-27 23:33
…と、いま巷で話題の語句を並べたとき、どのくらいのアクセス・アップ効果があるのかをテストしてみる(笑)。
ちなみに「倖田來未」ってのは何と読むのでせうか?(^^ゞ

ホンマンとサップのあの“ジャレ合い”で27.6%の瞬間最高視聴率をたたき出しちゃったK-1。
いやぁ?強いわ、やっぱ。
GP決勝戦の組み合わせ、そーいやいつも抽選だったわな。スンマセン、忘れてますた…。

■11月19日 東京ドーム 『K-1 WORLD GP 2005 決勝戦』
<準々決勝>
レミー・ボンヤスキーvsチェ・ホンマン
レイ・セフォーvsセーム・シュルト
ジェロム・レ・バンナvsピーター・アーツ
武蔵vsルスラン・カラエフ

<準決勝>
レミー・ボンヤスキーvsセーム・シュルト
ジェロム・レ・バンナvs武蔵
<決勝>
セーム・シュルトvsジェロム・レ・バンナ

あ、いかん。 勢いあまって、つい<決勝>のカードまで書いちゃったよ(笑)。
えー、レミボンによると、こないだの開幕戦の終了後、勝ち上がったどの選手も初戦は某“大虚人”とやりたがってたそうでつ。 ← だろうな(笑)。

で、“ミョーな力”が作用しないなら、このGPは最凶巨神兵さんのものと僕は睨んでまつけど何か?

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<桜庭リニューアル(?)に思ふ。 | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報!『武士道其の九』>>
コメント
シュルト評価高いですね。今、正道会館なんで、ダイジョブでしょう。
and、リンク貼らせてもらいました。よろしくお願い致します。
2005-09-28 02:33 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ TBありがとうございます!
こうだくみって読みますよ☆笑歌手です。
私はカラエフに優勝してもらいたいです!!初戦は絶対KOじゃなきゃ勝てない相手なので、頑張ってもらいたいです↑笑
2005-10-01 09:17 | URL | あや #s.5JO9oA[ 内容変更] | top↑
■ >あやさん
ご教示ありがとうございました(笑)。

それにしても精力的な更新ぶりで“赤丸急上昇”ってカンジですね、あやさんとこは。
僕、カラエフのいいとこ見てないんですよ。こないだの開幕戦も超ダイジェストだったし。
しかし武蔵戦は確かに「KOじゃなきゃ勝てない」でしょうねぇ…(苦笑)。



2005-10-01 09:35 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
