スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ジョシュ飛ばしてまつ(笑)。?『PRIDE.30』カード追加
2005-09-29 23:05
■10月23日 埼玉SA 『PRIDE.30?STARTING OVER』
<追加決定カード>
ミルコ・クロコップvsジョシュ・バーネット
セルゲイ・ハリトーノフvsファブリシオ・ヴェウドゥム


こないだの第一弾ではヲタ連をガッカリさせたDSEでつが、今度はさすがにキメてきますた。

しかしジョシュのコメント、笑えまつなぁ。
「NJPWのフジナミが」いったいどうしたのか、僕は続きを読みたかったでつよ。 ケチるな、DSE(笑)。

で、前から疑問なんでつが、ジョシュは、自分がプヲタに需要があると本気で思ってるのかしらん?
もしそうなら、ミルコのハイでも食らって早いとこ目を覚ましてくださ?い。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ティト・オーティズ参上!? | 新・24 hour VT People | 桜庭リニューアル(?)に思ふ。>>
コメント
どうもです!
長いので省略というか、新日本とDSEが仲悪くなるので載せなかっただけかも…。
DSEはそういうところがケチ(笑)、カードはケチらないけど
2005-10-02 22:14 | URL | イノキ #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
