スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ティト・オーティズ参上!?
2005-10-01 07:55
DSEがPRIDEアメリカ進出の切り札(?)として、UFCを干されたティト・オーティズと交渉中らしい。

しかしこの人のファイトスタイル…相手をパワーで押し込んで、固めてボコって、もしくは横ヒジでカット→ストップが彼の常套手段、必勝パターン…って、完全に金網向きでしょ。
“ストップ・ドント・ムーブ”で、ヒジなしのPRIDEのリングでその力が発揮できるとは思えないでつね。
PRIDEには「四点ヒザ」があるってのがティトにとって唯一明るい材料ではあるが、いまはもうこれに対する防御もファイターたちにすっかり浸透してるカンジだもんね。
フィジカルにえらく差のある相手だったらともかく、PRIDEミドルのトップクラス相手にこれが大きな脅威となるとは考えにくい。

いまさらサブミッション技術を向上させて…ってタイプにも見えないし(笑)、並外れて強靭な精神力の持ち主ともとても思えないし、僕の見立てじゃ、まあ“(彼がUFCで勝った)ビクトーより下”ってところで、アメリカ進出の切り札としてはTito役不足
…ってお粗末極まりないでつね(笑)。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング

そもそもPRIDEのアメリカ進出自体、雲行きが怪しいってハナシはとりあえず置いときませうね。
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<これが現実…さよなら(?)近藤 | 新・24 hour VT People | ジョシュ飛ばしてまつ(笑)。?『PRIDE.30』カード追加>>
コメント
■ TBありがとうございます
TBありがとうございました。ジョシュのコメント、結構逝っちゃってますよね。しかも長すぎて、スポーツナビではカットされているし。そこまで言っていて今回もお粗末な結末だったらどうするんですかね?
2005-10-01 19:21 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 内容変更] | top↑
■ ビミョーですが、
ティトもUFCの生きた化石になったのでしょうか?(ビミョーじゃない?)
2005-10-02 02:18 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
シウバを倒したことと、アメリカでテレビが始まっちゃったのでそれを考えて…と言う理由が見え見えですね。
ただ、自分は来日するならばPRIDEが良いです。新しい選手を出していかないと…
2005-10-02 22:16 | URL | イノキ #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
