-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
UFC55?今度はフツーに
2005-10-04 00:37
■10月7日 コネチカット『UFC55 FURY』
<UFCヘビー級タイトルマッチ>
アンドレイ・アルロフスキーvsポール・ブエンテロ
フォレスト・グリフィンvsエルビス・シノシック
レナート・ババルvsチェール・シェノン
国原継悟vsマーシオ・“ぺジパーノ”・クルーズ


まあ注目すべきは、仲間内で評判がよろしくないらしい(笑)ペジパーノくらいか。
この柔術の強豪、過去にも総合デビューのハナシがいくつかあったように思うけど、結局これまでやってないんでつかね?
今回、相手を務めるのは国原継悟なる柔道上がりの日本人選手らしいでつが、悲しいかな、僕はこの人まったく知りません。
2年前にはKOTCでマイク・ボーク…『PRIDE.11』でアレク大塚のダブル腕ひしぎ(笑)に足タップで完敗…に判定勝ちしてるようでつけど。

というわけで(?)、これまではWOWOWの放送までネット断ちして“ライブ”で楽しんできたUFCでつが、今度の『55』はそうまでして観る気がどうも湧かない。
だってメインがブエンテロですぜ、旦那(苦笑)。
こないだ『53』のエイラーズといい、UFCのヘビー級の人材不足はもうどうしようもないでつなぁ…。→アルロフスキーの強さ、測定不能。

ついでに…
『TUF』上がりのフォレスト・グリフィンは今回2回目のUFC出場でつよ。>バウレビさん


★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<“谷間”だけどズール!?PRIDE.30追加カード | 新・24 hour VT People | これが現実…さよなら(?)近藤>>
コメント
■ UFCが変わり始める
どうもです!
オルロフスキーの対戦相手に疑問を持っているんですが、やはりUFCでは相手が居ないのでは。
では、仕方ないハリトーノフを…ってならないですかね~。速攻でチャンピオンになると思うんですが。
ペジパーノの参戦は嬉しいんですが、果たしてあのファイトスタイルがUFCで出来るとか思うと厳しいと思いますね。
UFCの方向性がどんどん柔らかい方に行っている感じがしますね。今回はWOWOWでも見ない可能性が…
2005-10-04 10:26 | URL | イノキ #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
■ >イノキさん
いつもコメントありがとうございます。
いやぁ、やっぱハリトーノフはマズイでしょう…(^^ゞ >Zuffa

まあ今回カードいまいちですが、とりあえず見るだけ見ましょうよ(笑)。

2005-10-04 23:29 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
