-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
“谷間”だけどズール!?PRIDE.30追加カード
2005-10-05 23:37
■10月23日 埼玉SA『PRIDE.30?STARTING OVER』
<追加カード>
桜庭和志vsケン・シャムロック
戦闘竜vsズール
ムリーロ・ニンジャvsムラド・チュンカエフ


桜庭の復帰戦といえば、乱屁児戦しかり、ジル・アーセン戦しかり、ランデルマン戦しかりと、ヲタの間で物議を醸してきますた。
まあオブラートに包むことなく言えば、つまりは「ヤオ?」ってことでつけど(笑)。
そんな流れでのケンシャム起用とくれば、う?ん、いらぬ心配もしたくなるってもんだ。

発表済カードと合わせてこれで全7試合か。
まあミルコvsジョシュハリトーノフvsファブリシオはいいカードだけど、他はちょっと“谷間”っぽいカードが並んだカンジかな…。
もう一丁追加!ってのは無しでつか?榊原たん。

しかし、ついに出ますたよ、ズールでつよ!息子でつよ!ズールの息子でつよ!
当然、親父もセコンドで来やがれ!
というわけで思いっきり楽しみませうね、オールドヲタの皆さん。

TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エセガチ王、韓国で吠える | 新・24 hour VT People | UFC55?今度はフツーに>>
コメント
■ まじで
楽しみにしてるんですから、ズールの息子。
いくらオールドヲタでも、ズールvsヒクソンはリアルタイムで見てないですからー!
2005-10-06 02:55 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ こんばんは☆
私の好きな選手が今回全く出ないので、正直つまんなぃです・・・微笑
ハリの試合が一番楽しみです☆☆☆
2005-10-06 18:29 | URL | あや #s.5JO9oA[ 内容変更] | top↑
■ TBありがとうございます
ズール選手って、結構実力もありそうですね。イロモノ参戦とみていたんですけど、そうでもなさそうですね。ちょっと期待しております。
2005-10-06 20:25 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、なんか『ズール祭り』の予感…?

あやさんも「つまんない」なんて言わず、祭りに参加してくださいよ(笑)。
2005-10-06 22:01 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
