スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
K-1 WORLD MAX見ますた。
2005-10-13 01:13
なんやかんやで忙しいけど、そろそろ更新しとかないとこのまま消えちゃいそうだしなぁ…(苦笑)。

わずか60Gしかない我が家のHDDレコーダーはすでに録画不可ですた。まあ今回はわざわざ録るほどでもなさそーだしな、と自分を納得させながらテレビの前へ。

■10月12日 代々木第一 『K-1 WORLD MAX 2005?世界王者対抗戦』

レミーガ(3R、判定3?0)安廣
レミーガの煽りV、またバアちゃんネタかよ…。あと、「レミギウス」じゃなくて、すっきりして馴染み易い「レミーガ」でいいじゃん。>TBS
で、試合はレミーガが体格差をまったく感じさせないほど安廣を圧倒。スピードはもちろん、一発一発の力感も違いますたな。ローの対処に難アリのカンジではあったけど。
まあ魔裟斗相手には厳しいだろうけど、KIDとは緊迫感に満ちた、クラスを超えるスケールの戦いが見れそう。つーか見たいぞ、谷P!

HAYATO(2R、KO)ブラックマンバ
「シン2世」とかいう記事を見たんで、一瞬あのシンJr(って知ってまつか?格ヲタの皆さん)が出るのかと“期待”してしまった。K-1ならそのくらいのことやってもおかしくないかと(笑)。
イロモノかと思ったら、あらら、ごくフツーの選手ですた。>ブラックマンバ

クラウス(2R、KO)大東
酒浸りで膨らみ緩んだ肉体を急ごしらえで絞ってきた35歳のオジサンは、ゴング直後のガムシャラ・ラッシュを凌がれると、あとはなす術なし。大方の予想どおりローに沈みますた。クラウス大人げない(笑)。
まあ根性はあるみたいだし、次は実力相応の日本人とやってください。応援しまつぜ。>大東

所(1R、三角絞め)リムレイ
秋山(1R、レフェリーストップ=パウンド)ラーマ
総合ルールのこの2試合、別に要らんかったでつな。
しかし、いまさらボクサー相手に総合ルールで勝つことにいったいどんな意義を見出せってんだよ?
グラウンドど素人相手に、わざと決めにいかず最後までパウンドでボコりまくった秋山には、まったく美しさが感じられなかったね。嫌悪感。

ザンビディス(2R、KO)鈴木
先ほどのオジサンと違ってこっちはまだ若く、ついこないだまで現役バリバリ。身長もデカいし色男系ときてる。応援はしないぞ(笑)。>鈴木
で、「ローでは倒れないっすよ」のはずが、K-1ファイターの中で“ロー・キッカー”でもない、パンチャーのザンビディスのローに呆気なく倒れちゃいますた(笑)。前途多難でつな。

佐藤(3R、判定2?0)ガオグライ
ガオグライ、そりゃMAXに出ちゃほしかったけど、今回の出場はいくらなんでもムリがあるわな。『WORLD GP開幕戦』から20日足らず、体重合わせるだけでいっぱいいっぱいでしょ、今回は。
テレビじゃ2Rがカットされてたけど、やっぱり急ごしらえの影響か動きに精彩がなかったかと。
まあせっかくのMAXデビュー戦でケチがついちゃったけど、次回はきっちりコンディション万全な状態で出てきてね。
しかし佐藤は面白くないな(笑)。

サワー(2R、KO)武田
まあとりあえず武田が武田らしく負けてくれてよかった(笑)。
結果を出してないヤツがあからさまに優遇されるサマは、魔裟斗でなくても見てて気分ワリーからね。
バタバタしての来日でコンディションが懸念されたサワーだったが、最後のラッシュは気合入ってますたな。

全体的には、まあよかったんじゃないでせうか。録画できなかったことを後悔するほどじゃないけど(笑)。
このメンツでどれだけ視聴率稼げたか、注目でつね。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<大仁田炎上「人間として?」…(笑) | 新・24 hour VT People | 『UFC55』?とりあえず結果>>
コメント
ボクサーにとってはホント前途多難ですよね。出るならもっと対策しないと…。
主催者側ももっと配慮しないとダメですよね…。
見ていてがっかりする大会でした!!!
2005-10-13 22:14 | URL | MMA THE ORANGE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • K-1 WORLD MAX 2005 ~世界王者対抗戦~ 最近、ヘビー級が低迷し...
    2005-10-15 19:11 100倍×HAPPY×ブログ
    | 新・24 hour VT People |
