-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
大仁田炎上「人間として?」…(笑)
2005-10-13 12:58
デイリースポーツより。

大仁田議員幹事長に抗議文

自民党の大仁田厚参院議員が12日、言動が物議を醸している新人の杉村太蔵衆院議員に対する指導が不十分だとして、武部勤幹事長あての抗議文を提出した。 杉村議員に激励文を送ったところ、返事はなく、相談した武部氏が「責任を持って指導する」と答えたものの、杉村議員から連絡がないため、「人間としてあいさつは基本で国会議員以前の問題」「参議院軽視と受け取られても仕方のない行動だと思う」などとした抗議文を持参。
大仁田氏は記者団に「幹事長が参院を軽視しているんじゃないだろうかと考えてもおかしくない。参院を軽視するなら騒ぎまくる」とまくしたてた。


どう考えても、「参院」を「軽視」してるんじゃなく、一連の騒動に便乗しシャシャリ出てきた「あんた」を「無視」してるだけのことだろ。

勝手に騒ぎまくれ。アフォが。
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<篠原を破った??? ? ルングたん降臨 | 新・24 hour VT People | K-1 WORLD MAX見ますた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
