-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
篠原を破った??? ? ルングたん降臨
2005-10-15 08:17
■10月23日 埼玉SA 『PRIDE.30?STARTING OVER』
<追加カード>
ジェームス・トンプソンvsアレクサンドル・ルング

クサイ。 クサすぎる。
なにがクサイって、「胡散」が、でつよ。
ルング、この風貌(↓)だけで僕はもうお腹いっぱいでつ。カンベンしてください。
風船
ドド?ン!

んで、PRIDEオフィシャルの「選手データ」もクサイ。
なにがって、だから「胡散」が、でつよ、胡散。

「シドニー五輪柔道100kg超級の決勝戦で日本の篠原を判定で破り、金メダルに輝いたあのダビッド・ドゥイエ(フランス)に96年と99年に2度勝利。」

ヘンなところでこのデブチンの“引き立て役”として(勝手に)名前出された篠原はお気の毒。
それどころか、読点の位置がおかしいせいで、二日酔い状態のぼ?っとしたオツムでこれ読んだら、まるでルングが篠原にも勝ってるかのように誤解してしまいそう。
それを言うなら、

「シドニー五輪柔道100kg超級の決勝戦で日本の篠原を判定で破って金メダルに輝いた、あのダビッド・ドゥイエ(フランス)に96年と99年に2度勝利。」

というのが正しい表記でしょ。
誤解を招きかねない表記はやめましょう、DSEさん。

つーか、これに続く文では、

「第20回世界選手権無差別級で日本の真喜志を降して金メダルを獲得しているクバツキにも勝利を収めている。」

と正しく表記できてるんだよなぁ(苦笑)。
もしかして誤解してほしかった? “確信犯”でつか?DSEさん。


なんつって。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<「クサイ」どころじゃない?ルング続報(?) | 新・24 hour VT People | 大仁田炎上「人間として?」…(笑)>>
コメント
■ いや~
どうもです!
ルングは自分的に楽しみなんですよね~。
ただ! 今現在ヒョードルと対戦しても判定まで持つ選手って全然いないと思うんですよね。最強を見てしまっているがために、PRIDE初参戦の選手に疑いを持ってしまっていた自分に喝しました
2005-10-15 16:08 | URL | イノキ #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
■ ルングは
「ここ2年間は総合のトレーニングに勤しみ、さらに実力をアップさせている。」(byDSE)というのも胡散臭い。総合の試合もしてないし。
183cm、167kgというのは、2年間何もしてなかったボンレス・ハムに間違いない!!(笑)
2005-10-16 01:03 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ >イノキさん、gauchoさん
こんなしょーもない“更新かせぎ”な記事にまでコメントいただき恐縮です(笑)。

しかし今回はなんとも“リラックス”できる、K-1チックなカードが揃ってますねぇ。
これで「記念大会」っすか。
あは、あは、あはは…。
2005-10-16 23:10 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
あはは・・は・・・・
2005-10-18 02:53 | URL | あは・・ #fc/zIFUo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • どもぉ、良かったら遊びに来てくださいね。
    2005-10-15 08:20 YUUNA
    | 新・24 hour VT People |
