-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「クサイ」どころじゃない?ルング続報(?)
2005-10-17 19:05
実にせこいツッコミをいれさせてもらったPRIDEオフィシャルのアレクサンドル・ルングの選手データだが、こちらにあるプロフィールに関して、いつも未知の選手のありがたい紹介記事を書かれているbearhappyさんからきちんとしたツッコミが入ってまつ。

まあ別にここでわざわざ紹介するまでもなく、すでにヲタの皆さんご覧になられたかと思いまつが。

しかしDSE、ちょっと調べたらすぐわかるような“ウソ”をよくもまあヘーキで…。
とかエラソーなことは「ちょっと調べ」てから言うべきでつね。>俺
いっぱしのヲタとして、穴があったらいれたい…、あ、いや、はいりたいでつね。
“ご無沙汰”にも程(ほど)ってもんがあると思うぞ、マイ・ワイフ。 ← 罰として我が家庭の事情をさらしたんで許してください。<(_ _)>

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<『PRIDE.30』?勝敗…じゃなくて試合順を予想してみる | 新・24 hour VT People | 篠原を破った??? ? ルングたん降臨>>
コメント
■ TBありがとうございます!
TBありがとうございます!でも、ルング選手、どう考えてもイロモノにしか見えないんですけど・・・最近はDSEにしろ、FEGにしろこういうイロモノを呼んでくることが多いんで、いい加減にしろ!って感じですね。
2005-10-18 10:25 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
