-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
速報しまつ!PRIDE.30
2005-10-22 08:21
■10月23日 埼玉SA 『PRIDE.30?STARTING OVER』

第1試合 ×戦闘竜(「アームロック」)ズール○
第2試合 ムリーロ・ニンジャvsムラド・チュンカエフ
第3試合 ジェームス・トンプソンvsアレクサンドル・ルング
第4試合 横井宏考vsクイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
第5試合 セルゲイ・ハリトーノフvsファブリシオ・ヴェウドゥム
第6試合 瀧本 誠vsユン・ドンシク
第7試合 桜庭和志vsケン・シャムロック
第8試合 ミルコ・クロコップvsジョシュ・バーネット


第1試合だけ“結果”が書いてありまつが気にしないよーに。
VIVA!ズール親父来日!

それにしても瀧本vsユンさまが(休憩明けの)第6試合とはまったく意外。
榊原たんにその意図をこっそり問うたところ、「実質的な休憩時間を増やすことで、アリーナのトイレの大混雑解消を図った」とのことですた。(極秘)
これで当日腹具合が悪い客もゆっくりウンコができるようになりまつね。

明日はいつもと同じく、こんなカンジで16時からリアルタイムで速報しまつ。
地上波は炭酸がすっかり抜けきったころの11月3日だそうだし、スカパー未加入のヲタの方はとっととあきらめて覗きに来てくださいませ。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング

ヒクソンvsズール親父
お・ま・け
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リアルタイム速報!『PRIDE.30』 | 新・24 hour VT People | 『PRIDE.30』?勝敗…じゃなくて試合順を予想してみる>>
コメント
■ ちょっと驚きました。
予言通りになるのでしょうか(笑)。
TBありがとうございました。
2005-10-22 13:18 | URL | ロハン #-[ 内容変更] | top↑
■ >ロハンさん
>予言通りになるのでしょうか(笑)。

いや、「予言」ではなく、あくまで“結果”なのです。
「最も得意な技はアームロック」(byズール)
あのデカい図体でちまちまとアームロックを狙うズールに萌えってことで(笑)。
2005-10-23 07:00 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
