スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
リアルタイム速報!『PRIDE.30』
2005-10-23 19:54
大会開始16時よりリアルタイムで更新中!

PPV視聴準備のため早めにch180に合わせると、高田モンスター軍の『M-1』での漫才が。
いやぁ?ありゃ正直ツライ。ツラすぎるわ…。

■10月23日 埼玉SA 『PRIDE.30?STARTING OVER』

さて放送席。
前回ヘタくそすぎてそのテのヲタを逆に萌えさせたあの東大出ギャル、堂々の再登板でつよ(苦笑)。

×戦闘竜(1R1分31秒、レフェリーストップ)ズール○
おっ!あるいは謹慎もアリかと思ってた村上ショージがフツーにリングアナだ。
ズールに用意されたニックネームは「哀しみの肉弾魔人」って、ちょっとどうかな…?(苦笑)
戦闘竜のセコンドにはニコラス・ペタスも。
身長差25センチ、体重差70キロ。戦闘竜は「四点」OKを出す。
前に出る戦闘竜を軽くいなすズール、アドラー戦でも見せてた首相撲からのヒザを炸裂させるが一発が金的に入ってしまう。
戦闘竜の回復を待ってのしばし中断後、ズールは上からがぶってヒザ連打。ズールのぶかぶかトランクスに手をかけパンツを披露させて(場内笑)粘る戦闘竜だが、3発目で崩れ落ちたように見えたところですかさずレフェリーが割って入りストップ。
しかし戦闘竜は「効いてない」、セコンドも激怒、観客ブーイング。
でも、あんな体格差のある試合を裁くレフェリーの立場ではしょうがないんじゃないかと…。
う?ん、正直イクことはできませんですた…。

○ムリーロ・ニンジャ(1R3分31秒、ヒールホールド)ムラド・チュンカエフ×
両者開始から激しい動き。チュンカエフ、ニンジャの圧力に屈すことなく善戦。
しかしややスタミナが切れたころ、グラウンドでもつれたところでヒールをとられてタップ。
シューズ履いてたんでスッポリ入っちゃったみたい。

○ジェームス・トンプソン(1R2分13秒、レフェリーストップ)アレクサンドル・ルング×
ルング、ガファリばりのご立派な“肉”(笑)。
しかしいきなり大きな右フックがトンプソンに炸裂!一気に押さえ込み…押さえ込んで、押さえ込んで、でも柔道家の悲しさ、その次がな?い。
結局スタンドに戻った時点でスタミナ切れ。トンプソンのパンチを背を向けて術なく食らい続けレフェリーストップ。はは…。

×横井宏考(1R4分5秒、TKO)クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン○
横井の低いタックルをつぶし乱屁児が上をとる。しかし横井、オモプラッタで見事にポジション逆転。ハーフからサイドを奪取。
しかしもたつく横井を乱屁児が上半身の力で再びひっくり返し逆にサイドに。
ハリトーノフばりに、横井の左腕を自身の右ヒザで押さえ込み、一気にパウンド連打!頭を抱える横井を最後は蹴り上げ踏みつけてオシマイ。
チャンスでの爆発力に差…。

○セルゲイ・ハリトーノフ(3R、判定2?1)ファブリシオ・ヴェウドゥム×
さあ、今大会数少ない勝負カード。
ゴングからスタンドでプレッシャーをかけるハリトーノフ。ファブリシオもねちっこく食らいつきグラウンドに引きずり込み、4分過ぎにはついに上をとり、一瞬バックマウントも。
ハリトーノフは捕まるのを警戒してか、スタンドにもいつもの切れなし。
2R。パンチをフェイントにしたタックルを切られると猪木・アリ状態になるファブリシオにブーイングも。ファブリシオにイエローカード。ハリトーノフも飛び込んでいく気配見せない。
3R。猪木・アリ状態でハリトーノフの「立って来い」に、ファブリシオも「寝て勝負しろ」と応戦。ファブリシオがいつの間にか右目下をカットしてたが、最後までかみ合わず終了のゴング。
ミノタウロ戦からまったく成長のないハリトーノフに失望しますたよ、わたしゃ…。

休憩。ここまでヒジョーに味気ないな…。
しかし『ハッスル携帯サイト』のCM、まだ「ハッスルK」って…。ダメだろDSE。

休憩明け。高田統括本部長リングイン。
大晦日の『男祭り2005』正式決定の報告。11カードくらいを予定とのことでつ。

○瀧本 誠(3R、判定3?0)ユン・ドンシク×
ユンさま、道着脱ぎますた。瀧本は半袖。カズもそうだけど意味がわからん(苦笑)。
1Rは見応えあるグラウンドの攻防。瀧本が下のポジションから腕をほとんどキメかければ、ユンもコーナーでTDしパウンドから腕十字を狙う。ユンにイエロー1枚。
2Rは1Rとうって変わって両者スタンドで殴り合い。瀧本がやや優勢もユンも意地で応戦。
3Rもスタンド応酬だが、最終盤に瀧本がコーナーにユンを追い込みパウンド連打。
判定は瀧本。だわな。
瀧本がマイク握るとなんとブーイングが。金メダリスト、カワイソ…。

○桜庭和志(1R2分26秒、TKO)ケン・シャムロック×
やっとサムい入場をやめたかサクちゃん。って今回だけかな?
セコンドにフジマール。サクちゃんぽっちゃり過ぎ(苦笑)。
スタンドで時折パンチを出し合いながら長い睨み合い。サクちゃんの構え、以前と変わってはいる。
サクちゃんの左ストレートが炸裂、右の追い討ちでレフェリーがストップ。ケンシャム抗議もそりゃダメだわな(苦笑)。
CBA勢がリングに上がって祝福。おめでとサクちゃん。

○ミルコ・クロコップ(3R、判定3?0)ジョシュ・バーネット×
予想どおりと言うべきか、あっさり薄味で盛り上がらないまま迎えますたよ、本日のメイン。
ジョシュ、前にも増してお腹ぽっちゃり。23キロ差、ミルコ「四点」OK。
予想どおり前に出てミルコに距離をつくらせないジョシュ。1分半、ジョシュがミドルに合わせてTDもミルコもすぐに立ち上がる。
組み合いからジョシュのカンヌキ・スープレックスが崩れて(?)ミルコが完璧マウント奪取も攻め手に欠ける。パウンドを含めグラウンド技術はまだまだか。
しかし脱出されて猪木・アリ状態になると、猪木ポジションのジョシュに自ら飛び込んでいく場面も。
前進を続けるジョシュ、首相撲からミルコのボディーにヒザをぶち込んでいくと、ミルコはイヤがって金的をアピール。怪しい…。
2Rも同様に前進を続けるジョシュ。ミルコが足をかけてTDし再びマウントに。しかしやはり攻め手に乏しく、ジョシュにダメージを与えられず。
3R。開始早々、バッティングで(?)ジョシュが鼻血。中断再開後、ミルコのパンチがついにジョシュを捉える。必死に食らいつくジョシュは組んでのヒザを連発。またも金的をアピールするミルコ。明らかに効いてるミルコを島田もサポート。
残り1分、いちかばちかで(?)グラウンドに引き込むジョシュだがタイムアップ。
ミルコはすっかり研究されてるか。今後厳しいな、こりゃ。


それにしても盛り上がりませんですたな…。
ヲタの皆さん、お疲れさまですた?。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [PPV] プロ格リアルタイム速報! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<PRIDE.30雑感??サクちゃん復活に「?」 | 新・24 hour VT People | 速報しまつ!PRIDE.30>>
コメント
■ 残念。
ルング、横井、ファブリシオの3連打のみはずしました。悔しいです。下手に勝負に出るとだめですね。的中率悪かった。出直します。

速報お疲れ様でした。ありがとう。
2005-10-23 20:10 | URL | ロケットサラダ #mhsdyxzc[ 内容変更] | top↑
全体的にグダグダでしたが、
個人的にサクの勝利で満足です!
男祭り前に膿が全部出たとおもうことにしています!!
2005-10-24 10:54 | URL | MMA THE ORANGE #-[ 内容変更] | top↑
■ TBありがとうございます!
本当今回の大会は微妙でしたよね↓↓男祭りもこんなんになっちゃったら嫌だなぁ・・。
2005-10-24 19:10 | URL | あや #s.5JO9oA[ 内容変更] | top↑
>ロケットサラダさん
僕は今回、一応全部的中でしたが、ちっとも嬉しくなかったです。やっぱ少しは“賭け”とかないと…ねぇ。
速報見ていただいてたようで、やった甲斐がありましたよ(笑)。

>ORANGEさん
今回の桜庭の勝利、諸手を挙げて喜んでるファンはそう多くなさそうですね。
しかし桜庭の相手探し、今後大変そうですねぇ。

>あやさん
生観戦お疲れさまでした。
『男祭り』もマッチメーク難しそうなカンジになりましたねぇ。
さてどうなりますか…。
2005-10-26 01:15 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ あざーす
TBあざーすm(__)m
お米貰ったんで、ヲィもカキコばさせてもらいまひた(  ̄ー ̄)*キラン

今回はちと目もお腹も肥えたボキにとっては、満腹感がなくビールがすすみもせんでしたが…年末の男盛りぃゃ男祭りは、家族で祭り参加したいと思いますPPVですが(笑)ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
2005-10-27 00:57 | URL | Basetta #-[ 内容変更] | top↑
■ 戦闘竜VSズール…
ちょっと中途半端な幕切れでしたね。
ストップしたレフリーの考えもわかりますが。
戦闘竜サイドの納得のいかないのも分かります。

一番の問題はこのカードを組んだことのだと思いますね。いくら相撲取りとはいえ相撲取りの中では小柄なほうなわけだし、もうちょっと釣り合った選手との戦いで真価をといたいんですが。
2005-10-28 02:48 | URL | ロハン #-[ 内容変更] | top↑
>Basettaさん
お返しのコメント、わざわざどうも。(^^)
「加藤ローサ」、僕も脳内でえろえろ楽しんでイキましたよ。(スッキリ)

>ロハンさん
ん~、ズールはマッチメークが難しいですねぇ。
僕の脳内では、大晦日はトンプソンとやることが決定してますが(笑)。
2005-10-31 10:23 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
