スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
PRIDE.30雑感??サクちゃん復活に「?」
2005-10-25 23:56
桜庭のぽっちゃり腹を見たウチのカミさんが、「あー、あんなカンジよ」と指差したのは僕のお腹でありますたよ(苦笑)。

それにしても、桜庭vsケンシャム後の格ヲタ連の風当たりの強さは想像以上ですたな。
復帰戦の相手にケンシャムとのウワサが出た時点で、すでに賢明なヲタは「あ?あ…」だったわけでつが。

実際にあの試合がどうであったかに関係なく、今回のように“大事な復帰戦”というシチュエーションにおいて安直に“いわくつき”の選手を絡ませてしまった以上、たとえ痛くも無い腹を探られても、こりゃ文句は言えんでせうな。

「所詮はごくごく一部のヲタの遠吠え(笑)」
数年前ならそれで斬って捨ててしまえたかもしれないけど、“カクヲタ”は確実に増殖中だし、一方“サクヲタ”は確実に減ってると思いまつけど…?>榊原たん

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング


メインにジョシュが出てきたら、「あー、やっぱこっちだわ、あんたは」と再びお腹を指差されますた…。>俺
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<むむ、金原は? | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報!『PRIDE.30』>>
コメント
このカード本当に実現なら、先日のゴミイベントも許せますワナ。

保存すべき試合は何一つなかったのでPPV買わずに良かったのですが、地上波では八田あやこタンが見られなかったことだけが悔しかった。  彼女の成長は感じられたでせうか?
2005-11-11 15:40 | URL | 幕・バカ #Jo6eatfE[ 内容変更] | top↑
■ >バカボンさん
どもども。
「八田あやこ」っつーんですか?彼女は。
まあ前回よりはずいぶん“マシ”だったんで、その道のヲタとしての萌え度は下がってたんじゃないでせうか?(笑)

僕はいま「加藤ローサ」とかいう娘っ子がオキニです。
Basettaさんとこに置いてある、この「イ~!」がなんともハァハァです…。うっ!
http://blog.livedoor.jp/basetta/
2005-11-12 00:51 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
サイコたんからアイドルネタを読めるとは感激ですなあ(笑)。

加藤ローサ・・・名前だけは聞いたことありましたが。  彼女のブログ行ってみてTBの数を見ただけの憶測では既にメジャーなんでせうな。

ちなみにヲレは昨日
http://image.blog.livedoor.jp/matusima123/imgs/d/1/d1ffe127.JPG

http://image.blog.livedoor.jp/matusima123/imgs/b/9/b9dc6cbd.JPG
に逝ってきまスた。
カメラのレンズ費用19万に頭を抱えておりまつ($・・)

PS・・・小川ー吉田は流れる悪寒。
2005-11-14 10:39 | URL | 幕・バカ #Jo6eatfE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
