-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ハイアン快挙…
2005-10-27 17:03
いやぁ、すげーな。さっきまでYahoo!のトップページに出てますたよ。

グレイシーの「問題児」、大けが=銃禁止国民投票の当日に暴発?ブラジル 
【サンパウロ26日時事】粗暴な言動から「グレイシー一族の問題児」の異名を取るブラジルの柔術家ハイアン・グレイシー氏(31)が拳銃の暴発で負傷し、リオデジャネイロ市内の病院に運ばれたことが26日、分かった。
 警察によると、ハイアン氏は23日朝、リオ市内の自宅で、いじっていた拳銃が暴発。左太ももに被弾した。病院によると、動脈を損傷していたため緊急手術を実施。現在は入院中だが、快方に向かっているという。23日はくしくも、同国で銃販売禁止を問う国民投票が実施されていた。
(時事通信) - 10月27日9時0分更新


グレイシーシンパの僕ではあるが、ことハイアンに関しては、桜庭戦での“エセ・グレイシー・スピリット事件”や、石澤戦での“タンマ事件”やらで、「ペケ」つけてるんで正直どーでもいいんだよなぁ。

まあ命に別状ないみたいでなによりでつ…と言っておこうか。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング

別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クワガタテラリウム | 新・24 hour VT People | むむ、金原は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
