-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
武田幸三、総合へ!?
2005-10-31 21:30
やめといた方がいいと思いまつ。
おわり。


というわけで、一応“格闘技ブログ”を自称しちゃいるけど、このごろは「速報」以外は我ながらリキ入ってないと思いまつ(苦笑)。
だって、このところ個人的関心度合いが、ぶっちゃけ

格闘技<クワガタ

になっちゃってるんでつね。

クワにはまってたったの3ヶ月でつが、この間に手を出したクワはと言えば、
 
スマトラヒラタ、ホーペ、ルデキンツヤマンディブラリスニジイロセアカフタマタギラファノコギリ、リノケロス、オオクワガタ、ダイオウヒラタ、メタリフェルホソアカ、セレベスヒラタ、サバゲノコギリ、アルキデスヒラタ、ワラストンツヤ
 
…って大杉だっつーの!
青色クワが見よう見真似でブリード試みたヤツで、うち成功したのはギラファ(幼虫7匹)とセアカ(幼虫1匹・卵2個)のみ! どうだ、まいったか!(涙…)
さらに昨日になって、ペアリング済のリノケロス♀を産卵セット投入…って、冬もすぐそこってのに往生際わりぃでつね俺。
さらにはサバゲノコギリも近日中にセット予定でつ。 ← だから冬もすぐそこだってば俺…。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<THE FALL / HIP PRIEST AND KAMERADS | 新・24 hour VT People | クワガタテラリウム>>
コメント
■ 武田>永田
武田さんの総合進出は良いと思いますよ。 まあジックリ対策してからやって欲しいんですが‥
少なくとも永田(小)よりも期待してます!
2005-11-01 21:48 | URL | マシンガン #-[ 内容変更] | top↑
■ >マシンガンさん
いやぁ、いーかげん極まりないこんな記事にわざわざコメントお寄せいただきありがとうございます(笑)。

しかし永田(小)にはまったく華を感じませんねぇ…。
思い切ってBJと組んでくれないかなぁ、谷P(笑)。
2005-11-03 00:45 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
