-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
HERO’S in SEOUL 2005
2005-11-06 09:28
■11月5日 ソウル 『HERO'S in SEOUL 2005』

ソン・オンシク(1R3分40秒、腕ひしぎ十字固め)浅野倫久
高谷裕之(2R、判定3-0)キム・ドヒョン
キム・ジョンマン(2R4分25秒、レフェリーストップ)山本篤
大山峻護(1R1分14秒、アキレス腱固め)カク・ユンソブ
國奥麒樹真(1R2分1秒、チョークスリーパー)チョ・ジョンファン
クリストフ・ミドゥ(1R55秒、レフェリーストップ)イム・ジュンス
岡見勇信(1R2分44秒、TKO)イ・ミョンジュ
キム・ミンス(1R4分46秒、フロントチョーク)ショーン・オヘア
ハリッド“ディ・ファウスト”(2R、判定2-0)金原弘光
ボブ・サップ(1R8秒、KO)キム・ジョンワン
ザ・プレデター(2R、判定2-0)チェ・ムベ
秋山成勲(1R3分31秒、レフェリーストップ)奥田正勝


あー、“行数稼ぎ”で全試合の結果をだらだら書いちゃったよ(笑)。
まだ見てないけど少し雑感を。つーか、僕んとこじゃテレビやらないみたいね。
ええ、自慢じゃないけど『PRIDE.30』もなかったでつよ…。


総じてレベルに「?」がつくであろう韓国選手相手に、浅野、山本のKILLER BEE勢は揃って討ち死に…ってど?なんすかねぇ?

岡見は相手セコンドからのタオル投入で勝利とか。例の鬼パウンド炸裂させたのかな?
見たい。でもたぶんテレビではカットだな。
つーか、しつこいけどこっちじゃテレビやりません(苦笑)。

「スーパーファイト」(?)では、あ?、金原負けちゃってるじゃん。このクラスに負けてちゃもう…(以下自粛)。
と同時に、その金原と五分の戦いをしてた近藤も…(以下ゴニョゴニョ)。

ムベさまもイタイ負けだね、こりゃ。残念。

“日本人同士”のメインは、秋山楽勝。大晦日のホイス戦に向けて気勢が上がる…ってほどの相手だったかどうかは知りませんけど。


★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<青木クン、おそるべし… | 新・24 hour VT People | 決裂!?ボビーvsロッテ>>
コメント
おはようございます!
金ちゃん負けちゃいましたね!
判定に相当切れているようなので、
試合を見たいんですが、
地上波ではカットでした泣。
もうHEROSで頑張ってくしかないんでしょうね…。
2005-11-07 10:53 | URL | MMA THE ORANGE #-[ 内容変更] | top↑
■ >ORANGEさん
実際に見た方の話では、“切れて当然”の内容でもなかったそうですね。>金原
ぐだぐだ言う前にきっちり一本とれよ!と思っちゃいますけどねぇ…。
さすがにもうマンネリで飽きましたよ、僕は(苦笑)。
2005-11-08 13:13 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ TBありがとうございます!
レミーガの試合だけ面白かったです↑あとはなんていうか・・サップの試合すぐ終わっちゃうし・・
2005-11-08 18:40 | URL | あや #IpNt7ebc[ 内容変更] | top↑
■ >あやさん
>レミーガの試合だけ面白かったです

実際テレビじゃ放送されなかった試合の方が面白かったみたいですね。
僕はまだ一部しか見てませんが、追々『GYAO』で全試合楽しみたいと思ってます。
(山本に勝った韓国選手の根性はスゴかったっす。)
2005-11-09 22:19 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
