スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
北!喜多!キタ?!小川vs吉田!?
2005-11-11 23:59
「なんだかんだ言ってるようだけど、ま、吉田の相手は“無難に”ヒョードルだろ」

ってのが僕の予想ですたが、いや、マジっすか?榊原たん…いや榊原社長さま

そりゃまあ視聴率的には「曙vsボビー」という超反則技を繰り出した『Dynamite!!』に負けるかもしれないが、んなこたぁどーでもいい。
小川も吉田も自らの名を掲げた道場を主宰、これまでの両者の道程を顧みても、互いにこれほど負けたら失うものがデカい、ハイリスクな相手はおりますまい。
「最強」だの「60億分の1」だのをテーマに謳うのも、「リベンジ」だの「勝つまでやろう」だのもけっこうだが、僕が見たいのはこういう“看板”背負った者同士の闘いでつよ。
ウチのしきたりとして、毎年大晦日はカミさんの実家で親戚一同集まって不本意にも『紅白』で年越しすることになってるのだが、たとえその親戚一同から白い目で見られようとも、今年は独り我が家にとどまって“生”で『男祭り』を堪能しちゃいまつぜぇぇぇぇぇ!

榊原たん…いや榊原社長さまによると、報知だか東スポだかのフライング報道のせいで交渉が「後ろに向かって」るとかで当該スポーツ紙に対し損害賠償も辞さない勢いで激怒しておられまつが、ここはなんとしてでも実現してくらはい。
実現した暁には、「さま」をもう一個つけたげまつから。♂!

★TNX FR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<榊原社長さまはなぜ怒ったか? | 新・24 hour VT People | まさに「プレミアム」?谷Pばんざ?い!>>
コメント
■ 初めまして
初めまして、サイコさん☆Yと申します。いつもサイコさんの意見をブログとヤフー掲示板で見て勉強させてもらってます☆

オイラも吉田vs小川っていう負けたら負けた方の価値がなくなってしまうっていうハイリスクな戦いが観たいです。日本人トップファイターと呼ばれる選手ははこういう戦いをしてこそ初めて評価されるもんですよね。

正直オイラは2人とも絶対受けないだろうし、ハッスルが軌道に乗ってきている今、DSE的にもやりたくないカードだと思っていたので、絶対ありえないと思ってましたので報道にはビックリしました。榊原の怒りの会見で実現まで7~9割進んでいたと聞いてさらにビックリです。小川も吉田も負けたらリスクが高すぎるカードってことで保身のために受けないと思ってましたから…。日本人トップファイターやプロテクトされてる選手は全員こういうカードで戦ってもらいたいですね(笑)

いや~、しかしホントにビックリしましたよ(笑)絶対実現してもらいたいもんですね!!
2005-11-12 01:07 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ 小川が
マジでやるのかというところが、ちょっとひっかかるんです。

それと、報知のフライングもDSEの演出の一部かも、というのは考えすぎですかね。
2005-11-12 03:01 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ >gauchoさん
道場設立した小川にとって、莫大なギャラはその運営のために魅力的。
「負けたときのリスク<勝ったときのリターン」
と判断した…とか思っちゃいましたけど、僕は。
単純っすか?(笑)

それと、もしDSEがフライング演出するなら、報知じゃなくサンスポ使うんじゃないすかね?
2005-11-12 08:30 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
どうもはじめまして。
小川vs吉田に100%のご賛同ありがとうございます(笑)。

しかし、単に好き勝手に書き散らしてるだけで、とくに近頃は我ながらヒドイもんだと苦笑してるところでして、「勉強」とはこりゃまた…。ホメ殺しにも“程”ってもんがありますよ。
でもいつも覗いていただいてるようでありがたいです。
これからもこの閑散ブログを盛り上げてやってください。<(_ _)>
よろしかったらYahooの方も…(笑)。
2005-11-12 09:09 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
サイコマフィア様。TBありがとうございました!看板かけての対決!まさに其の通りですね!お互い負けるわけにはいかないでしょうから、アツい試合が見られることを期待してます。あ、まず実現することに期待ですよね。
2005-11-12 20:05 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 内容変更] | top↑
TBありがとうございます!
返信が遅れてしまいすいません!
いやはや大晦日向きなカードですよね。
これなら一般視聴者も食いつきやすいのではないでしょうか!?
今日あたり会見ありますかね…。
2005-11-14 10:15 | URL | MMA THE ORANGE #-[ 内容変更] | top↑
>格闘技好きのブログさん
なんかあっさり決まっちゃいましたねぇ。
榊原たんって“役者”…かも?(笑)

>ORANGEさん
勝手にTBさせてもらっただけなのにわざわざコメントまで返していただき恐縮です。<(_ _)>
確かにこのカードなら一般層にもアピールしますよね。
どっちが勝つにせよ、日本人対決ならではの“熱”に期待したいですね。




2005-11-16 00:03 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
