スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
カズvs近藤、瀧本vs菊田?さらに日本人対決!
2005-11-16 00:40
■12月31日 さいたまSA 『PRIDE男祭り2005 ‐ITADAKI‐』

<追加決定カード>
中村和裕vs近藤有己
瀧本 誠vs菊田早苗


なんでも日本人対決を5試合やるとかで、いったいどうしちゃったんだ?DSEは、というカンジでつなぁ(笑)。
五味vsマッハ小川vs吉田と合わせてこれで4試合が決定。
あと残る1試合は、Uヲタの期待どおりに(しかしいまさら感たっぷりの)桜庭vs田村でキマリ!と僕はにらんでまつ。

しかし近藤よ、つーかパンクラスよ。
大事な看板エースをよりによってカズみたいな“おいしくない”奴とあっさりやらせちゃいまつかぁ?
他人事ながら、“戦略”みたいなものが何も感じられないそのバカ正直さはなんとかならんもんかね?と思ってしまいまつよ(苦笑)。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<K-1GP決勝戦、直前予想! | 新・24 hour VT People | 求むヤオ派!?小川vs吉田>>
コメント
■ 近藤って
どうしてこんなハイリスクローリターンな戦いばっかするのかオイラは謎でたまりません…。しかも小川vs吉田で恐らくPRIDE史上一番注目されるであろう大会で一番おいしくない相手との対戦を受けるのは漢というべきなんでしょうか??


個人的には中村sv近藤ってのは勝負論で見てみたいカードではあります。


ここで桜庭vs田村が組まれたらオイラとしてはホント嬉しいですね。小川vs吉田ほど世の中に浸透しないでしょうけど、ハイリスクな戦いですから…。

そんなオイラは実はUWFとかの世代とはかけ離れているので2人の因縁とか全く知らないんですけどね(苦笑)
2005-11-16 02:07 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
カズvs近藤はもちろんいいカードとは思いますが、それ以上に近藤の漢っぷり…つーか愚直ぶりに思いをはせちゃいますよねぇ(苦笑)。

桜庭vs田村は、正直賞味期限切れちゃってるし、小川vs吉田という大一番もあるしで、僕的にはもはや“どーでもいい感”さえ漂ってるかも…?(笑)
ま、やるなら今回が最後の機会でしょうし、いざやるとなったら、僕もそれなりに燃えるんでしょうけどね。
2005-11-16 21:30 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ やはり
賞味期限切れちゃってますかね??オイラはそれを認めたくなくて今年ならギリギリ間に合う!!って主張している人間ですが…(苦笑)

さすがのオイラも来年はもういいって感じになります(笑)
2005-11-16 22:35 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
