スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
K-1GP決勝戦、直前予想!
2005-11-19 09:16
二夜連チャンで飲んだくれてブログ更新を怠けているうちに迎えてしまいますたよ、KのGP決勝。
というわけで直前駆け込み予想。

<準々決勝>

レミボン(2R、KO)ホンマン
サップごときのローでもアレだったし、なんだかパンチの出し方もヘタクソになってたし、スタミナ面の不安も露呈したし…という開幕戦の1試合を指して、「メッキが剥がれた」だの「『大巨人』じゃなくて『大虚人』だろ」だのとホンマンを決め付けちゃうのはヲタとしてどうすかね?
…とはぜ?んぜん思いませんでつね、僕は。
王者となってから精神的な強さが明らかに増しているレミボンのイジメっぷりに期待したい。
つーか、実は一番楽しみなカードだったりするわけで(笑)。

シュルト(3R、判定)セフォー
まだ予想2つ目でつが、“結論”を言っちゃいまつよ。

「シュルトが優勝!」

セフォー相手に限らず、誰とやろうが今回シュルトが倒れる姿ってのがどうにも想像できないんでつよ、僕は。
正道所属となったことでロコツに不当な扱いを受ける心配も一応解消したし、たとえばムリヤリ棄権させられることもないんじゃないでせうか?(笑)

バンナ(2R、TKO)アーツ
すでに終わってる者同士。僕的には、とんでもなく「いまさらやるの?」ってカンジのカードでありまつ。
アーツまたもや負傷…というわけでドクターストップ。 と投げやりな予想(笑)。

武蔵(3R、判定)カラエフ
“KO以外に勝つ目がない”ってのは、戦略上著しく不利だもんね。>カラエフ
しかしもし勝てば会場大爆発だろうから(笑)、頑張れカラエフ。

<リザーブファイト>

グラウベ(1R、KO)GG
『スポナビ』には「短期決戦ではグッドリッジ」なんてざーとらしいこと書いてありますたが、短期だろうが長期だろうが、んなこたぁカンケーない。
もーいいよGGは。

レコ(3R、判定)バドハリ
レコ、なんかKに「謝罪文」提出してたそうでつね(苦笑)。
バドハリって人、僕は見たことありませんので正直予想不可。つーかどーでもいい(笑)。

<準決勝>

シュルト(3R、判定)レミボン
レミボンに限らず、誰とやろうが今回シュルトが倒れる姿ってのがどうにも想像できないんでつよ、僕は。
正道所属となったことで??以下同文(笑)

バンナ(1R、KO)武蔵
こうでなきゃ決勝のフンイキ盛り上がらんでしょ、つーことで期待を込めて。

<決勝>

シュルト(2R、KO)バンナ
バンナに限らず、誰とやろうが今回??あ、もういいでつかそうでつかすいません。

いかん。またも手堅くまとまってしまった。
“賭け“に出れない小心の俺…。orz

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング

<追記>
ぶっ!シュルトの“シ”の字も出とらん…。orz
「Yahoo!テレビ?K?1グランプリ2005決勝戦」
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Qちゃんは終わりますた…。 | 新・24 hour VT People | カズvs近藤、瀧本vs菊田?さらに日本人対決!>>
コメント
■ 苦笑
>すでに終わってる者同士。僕的には、とんでもなく「いまさらやるの?」ってカンジのカードでありまつ。


そんなカードをどうしても観たいと思ってしまい、アンチK-1にも関わらず今からドームへ向かうオイラですが、ヨロシクお願いします(苦笑)
2005-11-19 15:11 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
