スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
Qちゃんは終わりますた…。
2005-11-19 12:33
尚子 右足故障…それでも強行出場
華やかな決意表明の場になるはずだった記者会見場に衝撃が走った。代表質問にひと通り答えた後、高橋は自ら「実は皆さんにお話ししておかなくてはならないことがあります」と切り出した。
(スポニチ)

いや別にこっちとしてはそんなのお話してくれなくても全然かまわないんでつけど…。
復活の舞台できっちり結果を出すかどうか?
我々の関心はそこにあるわけで、そこに至る過程なんかはっきり言ってカンケーないんでつよ、いまのQちゃんの立場ってのは。

要するにこの会見で言いたかったことは、

「ファンの皆様、陸連の皆様、自分が負けたときは、『ああ、Qちゃん負けたけど、故障してて本調子じゃなかったからしょーがないわな』と思っていただきたい」

ってことだよね?

はいはい、わかりますた(苦笑)。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング急降下中…
スポンサーサイト
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感涙!シュルト優勝!?K-1GP2005決勝 | 新・24 hour VT People | K-1GP決勝戦、直前予想!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
