-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『UFC56』?フランクリン圧勝!
2005-11-22 01:10
前回の『55』は、ただでさえイマイチなカードなうえ、さらに“生観戦”を断念したせいですっかり興味半減。
結局いまに至っても、観たのはペジパーノと、アルロフスキーの秒殺劇だけでつ。
今回は、前回同様カードはイマイチで気分的に盛り上がってなかったものの、しっかり“格闘技サイト断ち”を果たしてWOWOW生観戦しますた。

■11月19日 ラスベガス 『UFC56 Full Force』

<ミドル級タイトルマッチ>
リッチ・フランクリン(1R2分34秒、KO)ネート・クォーリー

直前に行われたスイングバウトが、UFCヘビー級の現状を象徴するかのような「ダルい試合」(byフランクリン)。
で、『TUF』の現役コーチと卒業生がぶつかるタイトルマッチのこのメインは、前王者タナーをいたぶりまくってボコボコにしたフランクリンの打撃が、大抜擢のクォーリーを完全粉砕。
最後、左ストレートを直撃されたクォーリーが足を揃えたまま“棒”になって倒れていくサマは、壮絶の一言ですたよ。クォーリーの鼻、完全に曲がっちゃってたし。
本当ならその前のダウンでレフェリーのビッグ・ジョンがきっちり止めるべきだったけどね。

その他の試合はまた後日…書くかどうか疑わしい(笑)。 とにかく眠い…zzz

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング

この閑散ブログにわざわざコメント寄せていただいてる方々に対してちゃんとレスつけないうちに新たな記事を書いちゃうのは心苦しいでつけれど、亀レス予定でつのでどうかお許しを。<(_ _)>
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『UFC56』?その他の試合いきまっす! | 新・24 hour VT People | K-1“シュルト祭り”雑感>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
