スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
田村に脱糞?『U-STYLE Axis』
2005-11-26 08:32
■11月23日 有明 『U-STYLE Axis』

田村潔司(16分10秒、腕ひしぎ)ジョシュ・バーネット

わはは、勝っちゃうんだ、田村。
いくらアレといってもだ。30キロも重い相手、いまを時めくミルコ様でさえ仕留められなかった相手から、あんたとっちゃいますか、一本。

僕は、田村がこのカードで船木パンクラスの船出を再現することで“シリアス”をアピールすると思ってたんでつが、まさか“お笑い”でくるとはね。
もう、次元としては、インリン様が小川をフォールしちゃうのとおんなじじゃん(笑)。

と言いたいところだけど、それも小川に失礼か。
田村のお笑いは小川vsインリンのような“突き抜け”のカケラも感じられないレベルだもんね。中途半端にも“ホド”ってもんがあるわい。
昔と違ってガチンコがお茶の間にも進出しまくってるこのご時世で、よくこんなことマジメな顔してやれるよなぁ。
タムタムに脱糞でつよ、僕は。

一方のジョシュにしたって、自分の商品価値ってのをぜんぜんわかってないんだろうな。
いったいどこのどいつが、あんたの“格闘ごっこ”に期待してると言うんだよ?
マスターベーションも程々にしとかないと、格ヲタ連の信用失っちゃいまつぜ。
“人生の先輩”として、
「もっと自分を大切にしなさい」
と小一時間ほどエラソーに説教してあげたいでつよ、僕は(笑)。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サバゲノコギリクワガタ繁殖記(一話完結) | 新・24 hour VT People | 『あなたが選ぶ“PRIDEベストバウト”』>>
コメント
■ 連カキ失礼(>Д<)ゝ”
これ生感染してないんですが、シュールやっちゃったみたいですね(|| ゚Д゚)
まぁジョシュは新日本でアレしてたし、タムタムも試合が少ないんで収入源が欲しいんでしょーが…タイミングが悪かったで死ね( ゚Д゚)イッテヨシ
ジョシュはミルコとやったばっかだし、タムタムはサクとやるとかやらないとか…
何か全部ギミックになっちゃいそぉーで、少子化対策の前に夢見過ぎたピーターパン症候群にキャプチュードをщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2005-11-30 13:52 | URL | Basetta #-[ 内容変更] | top↑
まあ、こんなとこでグダグダけちつけるまでもなく、すぐポシャっちゃいそうな気がしますね、Axisとやらは。
どーでもいいですが(笑)。
2005-12-02 23:50 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
