-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ダイジョブ?近藤
2005-12-02 23:20
■12月4日 ディファ有明 『PANCRASE 2005 SPIRAL TOUR』
<キャッチレスリングルール>
近藤 有己vs矢野 卓見

う?む、今度は男尊女卑野郎(笑)ヤノタク相手に打撃禁止ルールでやっちゃいまつかぁ?
いったいそこにどんな狙いがあるのか、僕にはさっぱりわかりません。
こんなのやってもリスク以外な?んもないと思うんでつけど、違いまつか?>パン&近藤ヲタの皆さん

ちなみに僕は亀田亀吉くんトコのしたたかな“戦略”に舌を捲いておるところでつが、とりあえず尾崎たんが彼らにツメの垢を少?しばかり分けてもらう
…ってのはどうでせうか?

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング

そうでつかもう手遅れでつかすいません…。
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<溺れたくなけりゃ藁をも掴め? | 新・24 hour VT People | サバゲノコギリクワガタ繁殖記(一話完結)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
