スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
溺れたくなけりゃ藁をも掴め?
2005-12-04 09:50
■2月5日 後楽園 『DEEP 23 IMPACT』
<ミドル級タイトルマッチ>
桜井隆多vs長南 亮

マッハ戦を機に、ニュートン戦、アンデウソン戦、ジュカオン戦と、まるで幸運の神が憑いたかのような逆転劇続きで一躍トップに浮上した長南であったが、ニーノと(正常位で)延々ヤッちまったのがケチのつき始めで以後運気は急降下。
サクちゃんも足引っ張られたし、おそるべしニーノ。 ニーノ・“サゲチン”・シェンブリ(笑)。

で、長南、『DEEP』の舞台で隆太に挑戦することになりますた。
ジュカオン戦のときは“凱旋”ムードだったけど、今回は正直“都落ち”の感は否めませんなぁ。
でも観るだけの無責任なヲタの立場で言わせてもらうならば、“実より名”よろしく、そしてリスク回避でだらだらトップ戦線にはりつかれても困るわけで、それを思えば今回の都落ちはスジが通ってるし、この日本人対決には拍手を送りたい。

しかし長南、こないだ秒殺KO負けを喰らったダンヘンの元で練習してる(する)そうで…。
サクちゃんのCBA入門といい、近頃は“軍門に下る”のが流行ってるのかな?(笑)
まあこーゆーのは、単純に強くなるための確かな“近道”であるかもしれんけど、またしても観るだけの無責任なヲタの立場で言わせてもらうならば、な?んかドライすぎるとゆーか、格闘家としての意地を感じないとゆーか、こうもあっさり割り切れちゃうもんかねぇ…?と思ってしまうし、感情移入しにくくなりますなぁ…。


…え?別にそんなことないですかそうですかすいません。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サゲチン・ニーノ ゲキチン?Cage Rage 14結果 | 新・24 hour VT People | ダイジョブ?近藤>>
コメント
■ タイトルが
意味深なんですが、今や格闘技も情報の時代ということですかね。昔は道場荒らしというのがいましたが、そのうち道場乞食(あちこちの道場やジムでただひたすら教えを乞う)という選手が出現しそうです。
2005-12-06 01:09 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ >gauchoさん
わはは、「道場乞食」っすか。
美○輪とか、ピッタリ!ってカンジですな

とか言っちゃいけませんね(笑)。
2005-12-07 00:23 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
