スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
サゲチン・ニーノ ゲキチン?Cage Rage 14結果
2005-12-04 14:16
なじみのある選手がけっこう出てますたなぁ。

■12月3日 ロンドン 『Cage Rage 14』

アンデウソン・シウバ(1R4分59秒、KO)カーティス・スタウト
 ※アンデウソンはミドル級タイトル防衛
ヴィクトー・ベウフォート(2R1分30秒、KO)アントニー・レア
マーク・ウィアー(1R17秒、KO)小路 晃
松井大二郎(3R、引き分け)アレックス・リード
マット・リンドランド(3R3分33秒、TKO)ニーノ・エルヴィス・シェンブリ
ジェシアス・カバウカンチ(1R49秒、KO)小見川道大

ヲタ注目のカードは、さっきホメた(?)ばかりのニーノがオリンピックレスラーのパウンドの前に初のKO負け。
仕留めきれずにサゲチンの呪いに苦しんできた日本人選手たちとの格の違いを見せ付けたようですな。>リンドランド
アンデウソン、ヴィクトー(ひさびさの白星!)も順当勝ちしたようです。 相手の選手のことは僕は知りません(苦笑)。

またも分不相応な相手に挑んだ小見川と、崖っぷち小路はともに秒殺KO負け。
とくに小路、17秒って…お先真っ暗の感。

松井の大ちゃんは相変わらず…だったのかな?(笑)

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バウレビが方針変換!? | 新・24 hour VT People | 溺れたくなけりゃ藁をも掴め?>>
コメント
突然ですが、サイコさん。

オイラはあのギャラ貰う資格のない吉田道場の連中は大嫌いです。

と主張してみたかっただけです(笑)


個人的にギャラ貰っていいのは中村、吉田、ギリギリで村田ですね。ちなみに吉田は嫌いです(笑)
2005-12-05 00:44 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
僕は吉田には、例の「落ちた!落ちた!」でいきなり失望させられましたからねぇ…(苦笑)。
大晦日、どっちかっつーと小川応援ですかね?僕は。
2005-12-07 00:15 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
