-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
バウレビが方針変換!?
2005-12-06 23:59
ぶはは…、格ヲタの皆さん、全日本キック(12月5日・後楽園)を報じるこれを見たまへ。

第6試合 総合ルール 60分一本勝負
?藤原敏男&藤原喜明
?初代タイガーマスク&鈴木みのる
ノーコンテスト



「総合ルール」
…ですかぁ??バウレビさん。

まあ、確かに“総合=なんでもあり”と解釈するなら、一升瓶持ち出そうが、ケーキぶつけようがOKかも(笑)。

でも、こんなのをわざわざ写真つきで「試合」扱いして乗っけるんだったら、
たとえば

破壊王vsゴルドー

こんなの(↑)とか、

死闘!TKvs永田さん

こんなの(↑)とかもきちんとフォローしてもいいんじゃないでせうか?(笑)


東城えみvs汁男優

ま、さすがにこれ(↑)はムリでしょうが…。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング

「TURBΦ」の Φ はなんかヤラシイ…。
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「金子賢って誰ですか?」 | 新・24 hour VT People | サゲチン・ニーノ ゲキチン?Cage Rage 14結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
