-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「金子賢って誰ですか?」
2005-12-08 21:28
ってのは冗談ではなく、ふだんロクにテレビ見ない僕は、和泉元彌やボビーならリングに上がる前から知ってても、この俳優さんのことはよくわかりましぇん(苦笑)。
ちなみにぼかぁ、倖田來未ってオメコもつい最近まで全然知らんかったほどですからねエッヘン。

ということで現時点の決定カード。

■12月31日 さいたまSA 『PRIDE 男祭り2005 -ITADAKI-』

小川直也vs吉田秀彦
中村和裕vs近藤有己
菊田早苗vs瀧本 誠

<ミドル級タイトルマッチ>
ヴァンダレイ・シウバvsヒカルド・アローナ
<ライト級GP決勝>
五味隆典vs桜井“マッハ”速人
<ウェルター級GP決勝>
ダン・ヘンダーソンvsムリーロ・ブスタマンチ
ミルコ・クロコップvsマーク・ハント
エメリヤーエンコ・ヒョードルvsズール


いやぁ?、国立競技場『Dynamite!!』があんなカードで9万人だかを集めたのを思えば、今回さいたまSAってのが勿体無いカンジですな。
約1試合、“男祭り”つーより“血祭り”ってカンジのカードがあるのが気になりますが。< ああ、僕のズールたん…(T_T)

で、これに加えてサクちゃんと、“美濃輪”こと道場乞食…じゃなくて“道場乞食”こと美濃輪、そして金子賢さんの出場が決定済、と。
このままだとヘタすりゃミノタウロやらショーグンやらハリトーノフやらの、格ヲタが望む面子の出番が無い気がするんで、もう

サクちゃんvs美濃輪

でまとめちゃいませんか?榊原たん。 小川vs吉田の前には、サクタム戦なんてもはやハナクソですよハナクソ(笑)。
それで空いた1カードで我々ヲタをもう“ひと喜ばせ”してくれませんかねぇ…? ダメ?

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「桜庭を待たせるなよ!」 | 新・24 hour VT People | バウレビが方針変換!?>>
コメント
サクちゃんvs美濃輪…

美濃輪嫌いのオイラもそういうカードなら見てみたいですね。もっともサクちゃんが絶対拒否でしょうが…。


それにしても当初参戦“予定”として大々的に煽っておいた、ミノタウロ、ショーグンなどが今や参戦するかどうか微妙という現実になんかショックでたまりません…。

オイラはヴァンダレイファンということでヴァンダレイさえ出ていれば基本問題のない男なのですが、ミノタウロ、ショーグンという文字に釣られてチケットを買った方々は今、どう思ってるんでしょうね?(苦笑)
2005-12-09 09:51 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
『男祭り』、現時点でも興味深い好カードが並んではいますが、やっぱ彼らは欠かせませんよねぇ…。

最終的には当初の予定より1試合増えそうな気がしてますが、さてどうなりますかね?
2005-12-11 22:50 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ TBありがとうございます!
金子さんの相手誰になるんでしょうね??
ストライカー希望です☆(ちょっとかわいそうかな)
ショーグンにゎ出てもらいたいです↑↑
マークvsミルコとシウバvsアローナが凄い楽しみです☆見に行きたいな↑
2005-12-13 20:25 | URL | あや #s.5JO9oA[ 内容変更] | top↑
■ >あやさん
ひそかに鍛えてたかどうか知りませんが、素人が出てショーグン様が出なくてどーすんのよ?ですよね、まったく。

お体、お大事に。
2005-12-14 00:31 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
