-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
クライモリ WRONG TURN ('03)
2005-12-11 19:09
クライモリ

深い森にキャンプに来たはいいが車がパンクして立ち往生しちゃった5人+その車にわき見運転でツッコんでしまった1人の計6人の若者。
道に迷った彼らに、森に潜む“異形”の殺人鬼たちが迫る…。


何の予備知識も得てなかったんで、観る前は、『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』風の、ストレートな怖がらせ方ではなく観る者をなんだか不安にさせるような手法の作品かと勝手に思ってたんだけど、ほぼ直球勝負なホラーですた。
まあこりゃブッチャケ、

『悪魔のいけにえ』+『サランドラ』

ですな。 なんか僕の感想ってこんなのばっかだな…(苦笑)。

いや、別にホラーとしては悪くないと思いますよ。
スプラッター・シーンもそれなりで楽しめます。何もする気になれない、今日みたいな日の夕方の時間つぶしにはピッタリですたよ。
でも、“当たったら続編を”っぽいオチも含めて、もうすんごくフツーすぎて、少しばかりホラーをかじってる紳士淑女たちをイカせるには至りませんな、これじゃ。

しかし、あのGSのオヤジって…何なの?

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング…格闘技ネタじゃないけどドンマイでよろしくぅ。
別窓 | [映画] ホラーノススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒクソンの弟子、衝撃の絞殺デビュー! | 新・24 hour VT People | 「桜庭を待たせるなよ!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
