スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ヒクソンの弟子、衝撃の絞殺デビュー!
2005-12-12 23:29
こないだの『ひらめ筋』、騎馬戦なんて初体験であったろうに、最後こそボノたん号の巨大な肉の壁の前に敗れたものの、圧倒的な体格・パワーの不利を見事な技術で克服してみせたヒクソンに対し、我々は格ヲタとして深い感動を覚えずにはいられなかったはずですね。
え?小力に一本とられた?そんなの知りませんよ、ぼかぁ。

■12月11日 ディファ有明 『D.O.G.4』

ハニ・ヤヒーラ(1R1分59秒、変形チョーク)中原太陽

ヤヒーラが契約体重を3キロもオーバーしてたってことで勝利にケチつける向きもあるようですが、まあ急遽参戦って事情もあったし、こりゃしょうがないんじゃないかなぁ? (もちろん中原についても、それでもやるしかなかったわけだろうから同情しちゃいますけど。)
内容的にはまったく危なげない完勝だったようだし、ちょっと今後が気になる存在ですなぁ。

しかしそのヤヒーラ、大会前は“アブダビ準V”ってのが売りだったのに、終わってからは“ヒクソンの弟子”ってのがやたらとクローズアップされとりますな。
やっぱり ヒクソンこそサイキョッ! ってことでよろしいですね?格ヲタの皆さん。

マジコメ厳禁(笑)。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング

若翔洋vs西田、ちょっと見てみたい…。
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<TELEVISION PERSONALITIES / AND THEY ALL LIVED HAPPILY EVER AFTER | 新・24 hour VT People | クライモリ WRONG TURN ('03)>>
コメント
■ いや~
ヤヒーラ凄かったですよ。3キロオーバーとはいえ、ホント強かったです。ぶっちゃげ、最後の極めはどうやって極めてたのか素人のオイラはよくわかんなかったし(苦笑)

若翔洋と西田の試合はいや~ホント面白かったですよ。オイラいろいろ観戦してますけど、格闘技の会場であんなに爆笑した試合は初めてでした(笑)
2005-12-13 00:00 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ 3キロオーバー
という記事を見て、こいつはとんでもないヤツだと一人で憤慨し、ブログでボロクソ書いてやろうと張り切ってましたら、3日前に試合が決まったことを知り、そりゃしょーがないと拍子抜けでした。書かなくてよかった(笑)。
2005-12-13 01:48 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
>ホウコクマツ。<我が閑散ブログでも可

日取りが決まってからの一週間は良い夢を見させて頂きました(笑)。  アイドルへの貢ぎ物として色々入ってくる株主優待品の一つ・TDLの一日フリーパス二枚だけは自分で使うことになるかも、などなど(^^ゞ。
2005-12-13 03:47 | URL | 幕・バカ #kDF/To2E[ 内容変更] | top↑
>Yさん
あ、これも観に行かれましたか。
いやぁ、“若い”ってのは実にスバラシイ。
そのパワーとゆーか行動力、オジサンに分けてほしいです。マジで。

デブの押し合いもマジで見たくなりました(笑)。

>gauchoさん
やっぱ“ヒクソンの弟子”となると、つい気になってしまいますよ、僕は。
映像見たいです。

>バカボンさん
そうですたか…。
でもやっぱたまには「良い夢」を見て、人生にメリハリつけるのもよろしいんじゃないですか(笑)。

それにしても律儀にご報告ありがとうございました。
今後も陰ながら応援させてもらいますぜ。
2005-12-14 00:22 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ はじめまして
ども、検索からやってきました。
僕もハニ・ヤヒーラ気になってます。
ところで2/4(土)@有明コロシアムのMARSというイベントで
矢野卓見とやりますね↓
http://www.boutreview.com/data/news05/060204mars.html

MARS(主催:GCM/FEGが協力)の旗揚げ興行だそうで、いろんなカードを揃えてますね。かな~り見に行きたいんですけど、所用で行けません。スカパで放送しないかな・・・。
2006-01-24 12:47 | URL | ヒロシ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
■ >ヒロシさん
どうもはじめまして。
挨拶が遅くなりましてすいません。<(_ _)>
某誌でのヤノタクの“大晦日解説”は、共感するところが多かったです。
その彼にヤヒーラがどう戦うか、興味深いカードですよね。

しかしMARSって、有明コロシアムでダイジョーブなんでせうか…?
2006-01-26 23:05 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
