スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
モーホーたちよ、18日後楽園に集え!
2005-12-14 21:51
永田vsチョコ一騎打ち決定

【新日本】AV男優を兼ねるチョコボール向井と永田の一騎打ちが18日の後楽園で行われることが決定。大会名は「デッド・オア・アライブ」だけに、チョコにとってはプロレスでも「セイシをかける戦い」となる。永田は「謙虚な姿勢に好感が持てた」と相手の対戦要求をすんなり受諾したが、試合では力の差を見せつけて叩きつぶすだけ。「気持ちがついてこなかったら、そこで終わり。目いっぱいぶち込む」。11日・名古屋のレスナー戦を終えたばかりの永田は、相手が誰であろうと戦いを変えない。
(スポニチ)

チョコボールがセイシをかけ、永田さんがぶち込む

「やっぱり顔面にかけるのか?」
とか
「ぶち込むっつーとやっぱり…アレ…だよな?」
とかいろいろ考えると、プヲタでなくともつい見たくなってしまう緊張感あふれるカードですね。
ですか?(笑)

えー、僕はまだイタイケな若人のころ、
「こっちの気持ちがついていってないうちに、ぶち込んでくるなんてサイテイ!」
とオメコに罵られたことがあります。
いまはすっかりジェントルマンです。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<近藤、大晦日はもらった!? | 新・24 hour VT People | TELEVISION PERSONALITIES / AND THEY ALL LIVED HAPPILY EVER AFTER>>
コメント
■ 私がイタイケな若者のころ
酔っ払ってニューハーフのマンションに泊まって、犯されそうになりました。なんとか貞操は守りましたが、翌朝、その気がないのに来るなんてサイテイと罵られました。(ほんと最悪。)
2005-12-15 01:21 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ >gauchoさん
うはは、“強チン未遂”でしたか。
それともぶち込まれそうになったのでしょうか?(笑)

いかん、近頃どうもお下品だな…。
2005-12-15 20:40 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
