スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
痩せ馬くん(・∀・)カコイイ!!
2005-12-16 22:34
格ヲタの話題独占中(笑)の 金子賢さんvs“痩せ馬”ベネットのルールがとりあえず以下のとおりに決まりますた。

 ○ フリーウェイト
 ○ 5分2R (判定あり=マスト)
 ○ “四点”での蹴り、サッカーボールキック及び踏みつけは禁止

まあよかった。“グラウンド打撃なし”とかじゃなくて。
しかしこれで万一ベネットが負けちゃったら…

金子賢>|永遠に超えられない壁|>前田吉朗

ということになっちゃいますが、文句ありませんね?パンヲタの皆さん(笑)。

「今まで一般人とも路上で闘ってきたから、誰と闘うという拘りはないが、俺が俳優と闘う事で自分までが素人のような見方をされるのが嫌なんだ」

「どうして彼だけがイージーステップでPRIDEのリングに上がれるんだ? 彼のイージーさに我慢がならない。他にも一生懸命にやってPRIDEを目指している選手が、世界にはいっぱいいるのに」

今日の会見でいちいち頷くしかない“正論”を吐きまくったベネット。
金子って俳優さんの世間での認知度やら人気度やらがさっぱりわからない芸能オンチの僕みたいな者は、

「本番ではもしかしたらベネットの方に声援が集まるんじゃないか?」

とか思ってしまうくらい(・∀・)カコイイ!!んですが、やっぱ錯覚ですかね?(笑)

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<『甲虫王者ムシキング?グレイテストチャンピオンへの道』 | 新・24 hour VT People | 近藤、大晦日はもらった!?>>
コメント
■ 私もベネットを応援したい!!
なし
2005-12-16 23:23 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ しかし
元々ベネットのキャラはアホキャラですし、会見でべちゃくちゃ喋るのも元々のキャラかな~と思う反面、もしかしてこうやって言うだけ言わせといて、試合では…という不安を持っているのはオイラだけじゃないですよね?(笑)
2005-12-17 01:44 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
gauchoさん、Yさんに限らず一端の格ヲタなら、やっぱ100%安心はできませんね。なんたって「DSE」ですから(笑)。
油断禁物ではありますな。

でも僕は、この試合には“それ”をやる必要性をあんまり感じないんで一応“ちゃんとやる”んじゃないかと…。
2005-12-17 01:59 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
