スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『甲虫王者ムシキング?グレイテストチャンピオンへの道』
2005-12-17 23:59
上映初日の今日、息子2人に連れられて観てきますた。
いいトシしてクワヲタやってる僕ですが、これはさすがにツラかった…(苦笑)。
なんですか?あの“ムシバトラー”ってのは。

ちなみに併映の『超星艦隊セイザーX』に、高田総統がアン・ジョー司令長官と島田二等兵を引き連れて出てますた。
しかしながら場内の子供たちはノー・リアクションですた…。


とゆーわけで、連続更新記録、これで“8日”達成です。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サクちゃんの相手はコイツだ! | 新・24 hour VT People | 痩せ馬くん(・∀・)カコイイ!!>>
コメント
■ 総統たちは…
ほんの脇役でしたか???いや~、ワタクシ、こう見えて、かなりのハッスルファンなので(苦笑)
2005-12-18 00:58 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
でも「ムシキング」はやってますよねー。自分バーチャオタクなんでたまにゲーセンいくけどこっちの方がおいてるとこ多いし。
やってはいないですけど。でもやったらはまりそう。・・絵的にイタイな・・
2005-12-19 13:32 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
>Yさん
総統たちの出番はほんの数秒~数十秒程度だったかと…。
半分眠りこけてたんで定かではないですが、ニセ“なんとかライザー”に例の「ビタ~ン!」を炸裂させたものの逆にエネルギーを吸い取られて消えた(笑)…んじゃなかったかなぁ?あはは。

>bottaさん
ムシキングよくわかりませんが、なんかスゴい名前(=スペース・トルネード・なんとかとかシャイニング・かんとかとか、まあそーゆーカンジの)のド派手な技の応酬でしたよ。たかがムシ同士のくせに(笑)。

僕は所有する♂クワ同士で“リアルムシキング”をたま~に楽しんでます。当然ながらジミな戦いです(笑)。
さすがに近頃は寒いせいかあんまり戦ってくれませんが。(^^ゞ
2005-12-19 21:27 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
