-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[映画] ワイヤー・イン・ザ・ブラッド WIRE IN THE BLOOD ('01)
2005-03-29 21:31
20050416173204.jpg

ヨーロッパ等で放映禁止の前評判から、よっぽどヒドイ殺人描写なんかがあるのかと思いきや『セブン』系のフツーのサイコ・サスペンスですた。

飽きさせない展開で、ゲイ・SMを軸に女刑事と組んだ心理学者が猟奇的な犯人像をプロファイリングしていく様はまあそれなりに面白い。
だが、それならそれで最後はもうちっとマシな、“らしい”犯人用意してくれよ?。
捻りも深みもないエンディングがすべてを台無しにしてるな。
『殺しのドレス』の方がずっとオモロイね、これじゃあ
別窓 | [映画] ホラーノススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラッキースター、いまだ輝く…? | 新・24 hour VT People | [雑記] プロたる者、こうでなきゃね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
