スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
サクちゃんの相手はコイツだ!
2005-12-19 23:57
…といつになくリキんでみたら放屁してしまいますた(笑)。クチャイ…。

えー、田村を罠にはめることに失敗した(笑)DSEが、宙ぶらりんとなった桜庭に誰を用意するか、勝手に推理してみたい。
つまり、ただ単にそーゆーことです。

榊原たんが提示したヒントは、

○ 「起死回生になると思わせる」ような相手。
○ 階級にこだわらない(ヘビー級も含めた)外人選手。
○ (いまさらビザが取れない)ブラジル人選手は除く。

の3つですね。
残念ながら、格ヲタとして“真に見たい選手の試合枠確保”のために僕が推奨してた

桜庭vs美濃輪

はやはり無いようですな。 < あたりめーだろ!このヲタ野郎が」(サクヲタの声)
で、これらのヒントに沿うカタチでいろいろ考察してみます。

まずミドル級だとすると、・・・・・・・・・・・・少しばかり・・・・・・・チン・・・・・・・・・・・・カタい。 で、・・・・・入れると・・・・・・デル・・・・デル・・・・う・・・・・出た・・・・・・・・のではないかと。

で、ヘビー級から選ぶとなると、・・・・・やはり・・・・・・・・・・コー・マン・・・・・・・・・・・クサい。 ・・・・・・のは・・・・・・やはり・・・・カンベンして・・・・・・・・・ほしい・・・・・・といったころです。


えー、ちょっと読みにくい部分があったかと思いますが、とゆーわけで、つまり僕が導き出した答えはズバリ!

アント?ニオ・ホドリ?ゴ・ノグェイラ?♪

です。
おめでとうミノタウロ!あんたが当選ですっ!
なにやら“キナくさいウワサ”もあった(?)ミノタウロはブラジル人だけど、もともと大晦日は参戦予定だったのでビザ云々は問題無し。
ある意味ドリームマッチではあるし、サクちゃんが負けてもなんらその価値に傷はつかないしでいいことずくめ(笑)。

こないだのサバゲノコギリクワガタの悲劇に懲りることなく賭けに出ますよ?、ぼかぁ。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング

…それかジャイアント・シルバ(笑)。<ニッカンより
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いまさらサップ ? 谷Pやれんのかぁぁぁ?! | 新・24 hour VT People | 『甲虫王者ムシキング?グレイテストチャンピオンへの道』>>
コメント
■ どもども
なんか噂でリンドランドって出てるんですけど、どうなんですかね?サクちゃんはこういう路線ならまだ全然ナンバーシリーズでも居場所ありそうですね。

しかしそれと同時にやっぱりウェルター級に落とせって言いたくなるんですけど…(笑)


ちなみにオイラも参戦予定選手の中でサクちゃんの相手に“相応しい”のはノゲイラだな~って感じでした。それなら大晦日っていう大舞台で負けても全然サクちゃん痛くも痒くもないですしね(^^)

しかし藤田参戦かも…とか聞いて、それならノゲイラは藤田になるんじゃ…とか思ってます。藤田はおいしいというか自分の価値が落ちない相手としかやってないですからね。ここ数年…。

ちなみにノゲイラさんもファブリシオとの対戦がまた浮上しているんですけど…オイラそれはないと思ってるんですよね…。
2005-12-20 00:55 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
そうですね。リンドランド、やっぱ祭りには欠かせないキャラですね。
ですか?(笑)
でも典型的な金網タイプのレスラーだからサクちゃんがリングの“地の利”を活かせるかもしれませんねぇ。
一応銀メダリストだし、おいしくないこともないかな?

藤田はトンプソンとかそーでないとか…。(^^ゞ
2005-12-20 23:37 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
