スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
いまさらサップ ? 谷Pやれんのかぁぁぁ?!
2005-12-20 23:19
我らが谷P、

「一般層への知名度で言えば、サップ―武蔵は(PRIDEの)小川―吉田を超えるキラーカード」

とのたまっておられたそうですが、

そうかぁ??

だよねぇ。腹の底から(笑)。

そりゃサップは確かに一般層の「知名度」は高いですよ。
高いですけど、でもどっちかっつーと、

「ボブ・サップ?ああ、知ってるよ。でも…まだいるの?

もはや一般層はそーゆーカンジではないのでせうか?

“角ちゃん無念の欠場”という明るいニュース(笑)を機に一気に盛り上がるかと思われた『Dynamite!!』ですが、すっかり賞味期限切れ感たっぷりのサップをいまさら持ち上げるしかない谷Pのサマをみると、今週中には発表されるという“超大物”とやらにも大きな期待は抱かない方が賢明っぽいな、やっぱ。

谷P
やれんのかぁぁぁぁ?!? 谷P

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング…落ちるよ落ちるどこまでも
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あららマジですか?桜庭vs美濃輪 | 新・24 hour VT People | サクちゃんの相手はコイツだ!>>
コメント
■ 武蔵vsサップは
小川vs吉田を超えるキラーカード発言には、大笑い!きっと、格闘技を今まで見たことない人に対して言ってるんだと思います(笑)。(でも、そんな人はこの記事読まないですからーーー、残念!)
2005-12-20 23:52 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ >gauchoさん
もしかして、矢沢の永きっつぁんが「超大物」だったのでしょうか?
あは、あは、あはは、ですな。まったく。
2005-12-22 10:58 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ キューピーの
あほさかげんに
ビッグサプライズ!
(字余り)
2005-12-22 23:31 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ >gauchoさん
なんかもうひとつ「サプライズ」が用意されてるそうですが…(苦笑)。

別に驚かさんでいいから“フツーに”やってくれ、ってカンジですな。まったく。
2005-12-23 10:27 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
