スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
え?と、桜庭vs美濃輪
2005-12-22 21:22
僕がこのカードを“提案”したのは、単にヲタ連が見たい強豪ガイジン連中の出場枠をなんとか確保させたいがゆえであり、別にこの2人の戦いを積極的にプッシュしたかったわけじゃあない。
だからいざやると決まっても、僕のてぃむぽはピクリとも反応しないのであります(笑)。
なんか

「サクちゃん、負けたときのリスクが大きいのによくぞ受けた!」

とかで絶賛してるヲタ連もけっこういるようで、まあ確かに美濃輪に負けたらイタイことになるだろうけどさぁ、そして勝負に絶対はないけどさぁ、でも

負けようがないでしょ(笑)。

どうせ日本人とやるならもうちょっとスリリングな相手とやってよ、サクちゃん。 近藤とかさ(笑)。
でも師匠によると、「今後、日本人との対戦はない」そうです。おいおい…(-.-)
まあこの試合、別に背負ってるものがない「プロレスラー」美濃輪が空気を読んでアレしちゃうとか(笑)そーゆーのがなけりゃどーでもいいです、僕は。
ちゃっちゃっと第1試合で済ませちゃってくださいな。

んで、合わせて発表された追加カードにはジャイアント・シルバの名が…。
オフィシャルでも挙がってなかったのに、どっから湧いて出やがったんだよ、まったくぅ。 <ニッカン(だけ)はシルバの名を報じてますたが僕は誤報かと思っとりますた…。
これじゃあ別に興味も無いカードを“提案”した意味がないわな(苦笑)。
アレキサンダーvsナツラも悪くはないけどちょっとハンパな感は否めないし、まだ追加カード(藤田vsミノタウロ?)もあるそうだけど、いまさらじゃあ盛り上がりようがないと思うんだけど…?>榊原たん。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なぬ!? 秋山欠場とな? | 新・24 hour VT People | あららマジですか?桜庭vs美濃輪>>
コメント
■ オイラは
桜庭は普通に勝つと思いますけど、サクちゃんをフッた赤パンの人は圧倒してたわけで、そう考えるとやっぱサクちゃんの価値が落ちる可能性が高いような気もしたんですが、今書いてて

“というか、田村vs美濃輪を知っている人がPRIDEファンで何人いるんだ?”

と思い、案外普通に勝てば価値落ちないかもしれませんね(苦笑)

バイト先でこの知らせを受けた時は今後の近藤戦とか妄想しちゃってたんですが、家帰って日本人対決は今後ないとか見て、げんなりしちゃったのは同じです(笑)
2005-12-22 23:17 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
防戦一方となった美濃輪を殴りながら「まだ止めないのか?」とレフェリーに訴えるタムタムに、当時少~し同情しましたよ、僕は。

美濃輪にゃ打撃での“一発”もないし、関節一本もまずあり得ないし、万一に備えてのアレも仕込まれてるかもしれんしで、シツコイけど全然トキメキませんな、このカードには。
2005-12-23 10:19 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
